リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 **

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

。;+;☆;+;。・゚・。Happy 4st Birthday to Angel 。;+;☆;+

2016年5月3日(火)

我が家の4女 
Angelが本日、4歳になりました

そして、旦那さんも本日お誕生日


毎年、この日はW の Happy Birthday♬
2人とも、お誕生日


4歳当日のAngel♡
IMG_6525.jpg

昨日はトリミングだったんだけど、もう額の辺りがもじゃこさんになってる~(/ω\)
けど、これも個性だもんね^^


3歳の1年間を振り返ってみたいと思います(*^-^*)

ベッドが大好きなエンタン♪
IMG_1254_20160503183929e74.jpg


お散歩が大嫌いなエンタン(;´▽`A``
IMG_1209_20160503183927466.jpg

妹、弟達もちゃんと歩いてるのにね・・(・_・;)
IMG_1215.jpg
『そんな事言われても、 嫌なものは、嫌ねんでしゅ(汗 』・・的なAngl^^;


IMG_2231_201605031839327c8.jpg


バッグが大~~好きなAngel☆
IMG_1842.jpg
どんなバッグを置いておいても、勝手に入っちゃいます^^;


何故か?草っぱらに行くと、少しだけ歩いてくれます(*´ω`*)
IMG_2554.jpg

ドヤ顔のお手(∩´∀`)∩
IMG_2517_20160503183933912.jpg


IMG_3000.jpg



IMG_3333.jpg


おやつを見つめる目は、キラキラしてて

IMG_3346.jpg

一番の食いしん坊なAngelは・・・
IMG_3395.jpg

いつも、おやつ効果でモデルさん頑張ってくれてるよね^^
IMG_4917.jpg

奇跡の女子全員の振り向きポーズ(#^^#)
IMG_6133.jpg


ドッグランでは、普段見れない、生き生きとした走る姿を見せてくれるね(*´▽`*)
きっと、カラーやベルトが嫌なんだと思うけど・・・
IMG_4657.jpg

けど、普段の生活ではそれは出来ないから
カラーが付いてても、いつもこんな姿で走ってくれたらいいな



Angel、この1年も元気に、姉弟&ま~さん、みんなで
楽しい4歳の年を過ごそうね♡

これからも、影のボス的存在として
時には厳しく、時には優しいお姉さんでいてね(^^)

そして、何より一番は健康でいてください
これからも お父さんとお母さんがサポートするから
安心して、エンタンはエンタンらしく過ごしてください☆

今日はケーキでお祝いしようね

4歳になったAngelを これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>♡



***********************************************


20160405004604207.jpg

いよいよ 5月15日(日) に開催されます☆
詳細は⇒『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』 の703△さんのブログで、ご確認ください。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもみんなに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^-^*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:05  |  Angel  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

あれから1週間‥そしてARCHさんのフリーマーケット日程☆

相変わらずマイペースなブログと化しています^^;
にも関わらず、遊びに来てくださって感謝しています


熊本の地震から今日で1週間が経ちました・・

余震も続いていて、こちら方面でも地震速報が鳴る度ドキッとしますが
現地の方々、そしてワンちゃん猫ちゃん達はそんな驚きとは
比にならない程、ドキドキ落ち着かない日々が続いていると思います。。

ブログのお友達で、被災された方もいらっしゃいます・・
母友や友達が住んでるのが熊本や福岡の方も多く
私の父の実家が大分で、親戚も沢山住んでいて
九州地方の皆さんの安否を聞いて、安堵していますが
避難されてる方が尚9万人いらっしゃるとの事

自分にも、ささやかながら出来る事はないのか?
そんな中、私の目に飛び込んできたのは、フジテレビで募っていた
『 サザエさん募金 』

ここなら安心して託せる気がして、5月31日までの受付だそうなので
些少ながら、続けて行けたらと思っています。

現地の方々が、以前のように心穏やかに過ごせる日が
一刻も早く訪れますようにと 願いを込めて・・・☆彡



そして、2016年 ARCHさん主催の春のフリーマーケットの日程が決まったそうです。

20160405004604207.jpg

2016年5月15日(日) 9:00~15:00  ※雨天中止
駒沢オリンピック公園 (北側大階段上中央広場)

売上金は保護犬の医療費として活用されます。
フリマ物資を募集されています。
詳細は 『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』 の
703△さんのブログをご覧ください。

ご支援、ご協力 何卒よろしくお願い致します。




拍手への応援ポチを いつもありがとうございます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

☆ 小春、3回目のうちの子記念日☆

3年前の今日、3月24日は 小春がうちの子になった日です


4ワン目・・・
うちに子になって幸せにしてあげれるのか?
お世話etc...どうなってしまうのか・・・

1ワン増える度にいつも葛藤してたことなのですが、小春を見学させて頂いた瞬間
もう、子の子だ!って、お迎えにはどの子の時も反対してた夫も
この子を迎え入れようと言ってくれて、私も決断し、小春をお迎えしました♡

命を迎える・・・
この子達の犬生は、私達の全責任だといつも肝に銘じながら・・・

うちの子になって良かったと、幸せだと小春に思ってもらえるように
大切に育てていきます・・・と、ブリーダーさんが大事に育ててくださった
思いに報いるためにも・・・☆


小春の名前は 小さいけど早く春がきますように・・という願いと
お義母さんの誕生日と、小春をお迎えした日が3日違いだったので
お義母さんの名前の春の1文字を付けて、小春と命名しました。

先日のお誕生日記事は、写真が1枚だけで
そっけない記事になってしまったので、以前と被ってるものもありますが
今回パピーの頃の小春も


私の膝の上でいつも眠っていた小春^^
R0020028.jpg


R0020077.jpg
いつも懐に小春を入れていたね(^^)♡


[広告] VPS

やっぱり、今とはだいぶ声も変わったね*^^*


小春が下痢で病院にお預かりになった時
一番心配していた Angel
R0020257_20160324204742f84.jpg
いつもは、ケンカばかりだったけど 姉妹愛を感じて
とっても嬉しかったんだよ♡


R0020230.jpg
お散歩デビュー前の小春


R0020711_20160324204743809.jpg
初お散歩の時、リードも嫌がらずに
お散歩大好きっ子になってくれて、安心したんだよ♪
けど、最近になって お散歩するとすぐに抱っこになってきてしまって・・
なんでだか、不思議で仕方ないけど、他のお友達と一緒にいるときは
大丈夫なんだけど・・・何故???


R0030010.jpg
8か月の頃の小春
だいぶ、今のお顔に近づいてきたね☆


最近の小春

IMG_3254_201603242045566c5.jpg

みんな揃って モデルさんも頑張ってくれてるね^^
IMG_5107.jpg


IMG_5009.jpg


IMG_5778.jpg

優羽という弟が出来て、だいぶお姉さんになったね^^

誕生日も大事な日だけど、うちの子になった日は
家族になった日なので、私達にとっては
とってもとっても大事な日です


小春、うちの子になってくれて
出逢ってくれて、ありがとう(*^_^*)

これからも、みんなで楽しく過ごして行こうね(o‘∀‘o)*:◦♪

大切な大好きな小春へ~





拙い記事に、 拍手への応援ポチを いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:31  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
