リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** へんてこ写真&ママカット&格闘動画☆

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

へんてこ写真&ママカット&格闘動画☆

昨日の台風一過が去った後、昨夜~今日は、だいぶ涼しさが感じられる関東です。
夏大好き人間としては、夏が去るのも寂しい気もしますが
ワン達にとっては、早く過ごしやすい日が訪れて欲しいよね~



つい3日前の 暑い日の出来事‥


二匹揃って、同じような格好で寝ていた所をパシリッ!
ria_20100909140557.jpg
一応、女の子なので ふふっ


そらは、涼しい場所を探し、ボックスの角を使って、脚を上にあげて すーやすや~
sora_20100909140557.jpg

リアはいつもの寝姿ですが、そらのこんな寝方は初めてで
可笑しくって、可愛いくって(親バカ発言、お許しを~~)
レディーなのに、変てこなお写真載せちゃって、二人ともごめんねっ



本日、お仕事お休みだったので リアそらの顔周り、お尻周り、耳の中の毛抜きと
パット周りを(そう、又です
プチママトリミングしちゃいました~~

いつも、ベランダでカットしてるんだけど、この暑さで明るい日中ではカットも困難でしたが
今日は久々に涼しかったので、リアそらも はぁ~はぁ~舌を出さずにcut出来ました

トリマーさんにも憧れてる今日この頃
過去には、人間の?美容師になりたかったのもあって
(ちなみに、旦那、ま~ぼ~のカットは、Ryo担当)
いつか資格もとりたいなぁ~とは思っています。


リアの尻尾、うまい棒みたいだなぁ~
早く、丸~くなる日を夢見て         目と目の間を マズルで分かりずらいですねっ
ria2.jpg ria3.jpg


そらの顔周りは 結構カットしちゃった
薄暗いのと                       明るいのと
sora3.jpg sora2.jpg



最近、頻繁に二人でメッチャクチャ絡んで、遊んでくれるようになりました

いつもは 「ただいま~!」と帰ると「おかえり~~!!」と尻尾ビリブリ
舐めまくりで迎えてくれる二匹が
こないだなんて、私達が帰ってきたのを気づかない位、二人で格闘してましたよ(笑)


姉貴のリアは、そらを いつもこうやって仰向けでいなしてる感じで、風格さえ感じます
そらも負けじと、手を使ったりして 頑張ってますが‥
[広告] VPS


人間で言えば、27歳と22歳のお年頃
だいぶ対等にも遊べるようになったのかなぁ~と
多頭飼して良かったなぁと思える、微笑ましい時間です


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:14  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
