リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 8月31日。.:*・♬゚

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

8月31日。.:*・♬゚

昨日の8月31日は、私達夫婦の13回目の結婚記念日でした
何だか あっ!という間だったなぁ~

ダイアナ元妃が亡くなられた日と全く同じ日で
13年経つと、だいぶ記憶も薄れていってるのか、ダイアナ元妃の何回忌という
ニュースも余り聞かなくなったけど、そのニュースが流れるたび 感慨深いものがありました。


イベント好きの我が家は、どこでdinnerを食べるか(庶民派一家、こんな口実でもないと
なかなか高価な物は食べれないので)
ホント、いつも悩むところでありますが、横浜に住んでるくせに
灯台下暗しと言いますか、何故か東京方面に行く傾向があり、(人に指摘されて気づきました^^;)
んだば、今年は横浜にしよう! と言うことで
横浜ベークオーターで食事をすることに


センターの所に可愛い置物?があったので 3姉妹でパチリ
3人
この置物何だと思いますか?




答えは くじらで~~す
2人
リアは中に隠れて座ってしまい、写真は そらです 
(リアはこうやって、中で座ってることが多いです)



アロハテーブルにしようとしたら「いっぱいで、お待ち頂きます」と残念

結局、エビ好きの エビ料理が沢山あったバル デ カンテ に決定!!
こまごまと色んなメニューがあって、スペイン料理の居酒屋って感じで
皆でシェアしながら、テラス席で5人揃ってご飯を頂きました


ご飯トントロパンRIMG3569.jpg
沢山おしゃけを飲んでしまい         これは帰ってから家で食べたケーキです
料理のお写真が全て撮れませんでした


お父さん車運転の為、お酒が飲めないので 家に帰って仕切りなおし~~
ケーキケーキ2
あんずのシャンパンで←これメッサ美味しかった~~ cheers! (乾杯!)
横浜そごうで買った「ANTENOR」のケーキもウマウマ♪


この日の為にこっそり書いてくれてたお手紙
手紙
ま~さん、車中で寝てたのに、このお手紙を渡すために頑張って起きて
読んでくれたね~~
本当に日々、成長を感じます


初めは2人からスタートし、今じゃ5人(3人+2匹)家族に増えて
ま~ちゃんの体の弱いところや、リアの手術etc‥色んな心配事も尽きませんが
皆が幸せで、健康で 楽しい日々を送ってくれることが、お父さんお母さんの一番の願いです

心が純で優しくって、自分の事より 私達のことばかり思ってくれる
皆に愛されてるお父さん
いつも感謝しています 一緒に生きてくれてありがと~う
これからも末永くよろしくねっ


14年目も皆で健康に元気で送れますように‥




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:55  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
