リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 花火大会.。.:*☆

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

花火大会.。.:*☆

だいぶ、日が暮れるのが早くなってきた関東地方です


8月27日、昨日は親友Mのお誕生日でした

クリスマスと誕生日プレゼントは毎年かかさず交換してて
もうネタも尽きてしまってる感じですが、ない頭を絞って選んできました
昨日も「もう、・・十年前に知り合って、付き合いの長さと、時間の速さを痛感するね~~」
てな 話をしまして‥

これからも、お婆ちゃんになっても よろしくな! 
誕生日 ずーっとバカ言い合って、いつまでも 元気でいるんだぞ




*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*


これまた、近所の土手にて8月21日に花火大会が行われました

家からも見れるんだけど、今年はお散歩がてら
土手まで行ってみることに


バンバンバ~~ン!!
家に居る時は、リアそら 訳の分からぬ音に( 花火音 ) ワンワン威嚇していましたが
外に出ると、大人し~くなって ( 外面が良いお二人さん )




実物の花火を目の当たりにすると
RIMG3445.jpg RIMG3448.jpg




な~んだ、この音だったのか‥と納得したご様子で
RIMG3460.jpg




花火に見入ってる 2ワンなのでした
RIMG3464.jpg


意外と花火に強いワン達みたいです

皆さんのわんちゃん達は 如何ですか


ちなみに乳幼児も、花火が苦手な子が多いみたいですが
ま~ぼ~も小さい頃から花火は大丈夫でしたよん

うちの娘達は逞しく育ってしまうのかしら




最後にフィナーレの花火の模様を~~
音が出るので、まずい人は音を消して下さいね~~
[広告] VPS






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
