リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** バーベキュー♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

バーベキュー♪

先週、うちの近所の土手にて
会社のメンバーで、 バーベキューが行われました~


その日お休み組の女子 Iさん、Oちゃん、私とで近所のスーパーで
こまごました物や、野菜類の買出しへ

男子組み Yくん、Nさんで、知り合いのお店の方にお肉類を仕入れてもらい
コンロや炭、アルコール類重いものを運んできてくれて(お疲れ様でした)
スタンバイ



仕事を終え、皆合流し ( ここからま~さんも合流 )
第一回バーベキュー大会のスタート  乾杯~~~


その知り合いの、横浜駅側でお店をされてるマスターがわざわざ焼きに来てくださり
バーベキューRIMG3414
どれもこれも焼き加減が上手で、お肉も柔らかくってウマウマでした
今度、皆でお店に食べに(飲みに)伺いますね~~




ま~RIMG3420
ま~さん、ちゃかりも持ってきて 、自転車の練習




お腹も落ち着いてきて
よっぱRIMG3415
花火大会の始まり②~~  by 盛り上げ役 Nさん




花火RIMG3416
自分達での大きな花火は、久々でした




ま~さん、みんなが一緒に花火してくれて 良かったね~
花火2 花火3RIMG3427
花火4RIMG3429 ひ~RIMG3436
今年の夏の思い出が 又増えたね~~



リアの写真、撮り忘れましたが
この日が リアそらと、Oちゃん 待望の初対面で~す
そらRIMG3435
とても美しい方なのに、お顔が見せられなくて残念です(涙)




とても暑い日でしたが、風が出てきて心地良く
仕事の時は皆厳しい顔して仕事をしてますが
お酒が入ると皆砕けて、面白くって 楽しい宴となりました

ま~ちゃん、リアそらも一員にしてくれて、優しくしてくれて感謝②でした
皆、ありがとね~~


企画してくれた Yくん、ありがとうございました
又、2回、3回目‥と続けて行けたら良いですね~~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
