リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイよ、さようなら☆ ただいま~リアそら♪ 

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

ハワイよ、さようなら☆ ただいま~リアそら♪ 

朝6時のハワイ



海
ラナイから撮るビーチも



海2
今年最後です





3syotto.jpg
ホノルル空港に着きました~! ま~さん、ネムネムです





先日言っていたキャリーバッグ
カート
ま~ちゃん、嬉しそう




父2人 母2人
チェックイン後、空港内にて




搭乗前、最後のホノルル                 
搭乗前
このゲートをくぐって 少ししたら出発です さようなら~ハワイ





以前は感傷的な気分になったホノルル出発の日
リアそらが来てからは、日本に帰るのが嬉しく思えるようになりました





成田に無事到着~
帰国
マイカーのある場所まで送って貰えるバス待ちです



帰りの車中では、リアそらの話でモチッキリ!
リアそらもうすぐ会えるからね~~~
ワクワクでもあり、ドキドキでもある再会の瞬間!
忘れられちゃってるかなぁ?すねてプイっとされちゃうかなぁ?
喜んでくれるなかなぁ?



空港から車でそのままお世話になってるショップにお迎えに
ただいま~! リア そら♪
ジャンプ②! 尻尾を振って出迎えてくれました~~ 
帰国日にシャンプーもしてもらい、体調も崩す事なく 元気だったようです*^^*

ま~ちゃんも、旅行で父母を独占出来ても
やっぱり リアそらと一緒が一番みたいです






リアそらのお土産、アラモアナセンターで買ったエレファントウォークさんのカラー
カラー
リードは完売でしたが、カラーがラスト2個だったのでラッキー




久々!リア
リア




そら 登場~
そら
似合ってましゅか~~?




現在は、旅行前と変わらずの生活を5人で元気に送っています

ま~ちゃんの夏休みも26日までなので、残すところ後わずか
私達の頃は、31日までだったのに、今の子は早い学校の始まりです。
が、しかし 宿題がまだ 終ってないんだよね~

今週は、ま~ちゃんを預かって貰う、はまっ子の利用が多いので
ダッシュでやらせなくては





まだまだ暑い夏が続くようなので

みなさま、夏バテ 熱中症等にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

長~い ハワイ旅行記事にお付き合い頂き、ありがとうございました





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:03  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
