リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ 5日目☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

ハワイ 5日目☆

5日目のHawaii


最後日ハワイは、ワイキキビーチで過ごしました



①                            ②
1_20100819181916.jpg 2_20100819181916.jpg
③                            ④
3_20100819181916.jpg 4_20100819181915.jpg

1~4の順番で左から右に並べると、パノラマ写真のようになります




ま~さん初潜りの様子を動画で撮っちゃいました~~
[広告] VPS

この動画ではありませんが、ま~ちゃん最高で6秒潜れましたよん♪






お父さんとお母さんをま~ちゃんが撮影   こういう所で、成長を感じます
足
おっと! ま~ちゃんの足も ちゃっかり写ってるよ~(笑)





クミッキー
クミッキーポーズ





浜辺
さようなら~ワイキキビーチ


 




                        Dukes像前にて
DUKUS.jpg DUKU2.jpg





ホテル内に小さいジャグジーがあって(あったまる~ん♪)
ジャグジー
またまた、優しい外人さんに3ショット 撮って頂きました☆





後ろ
部屋に戻る後ろ姿がま~ちゃん寂し気






DFS GALLERIA waikiki 1F正面入り口にて
ベビーカー
超ハードスケジュールにま~ちゃんも歩いて付き合わすには可哀想過ぎなので
このバギー持って行って、寝ることも出来てメチャクチャ重宝しました!




2Fのコスメフロアで、白いバラを選んで、何かが当たるという抽選会が催され
DFS.jpg DF2.jpg
見事にはずれました(笑)


DHSワイキキは今年から全館Taxフリーになり、(taxはDFS持ちだそうで)
勿論コスメ等もノータックスなので、基礎化粧品等を買いだめする者にはとっても助かります
(ホノルル空港は通常通りのTAX別だそうです)



この後、GUCCIや88TEES、スパーク、ABCでお土産探しに飛び回り 何とか終了!!
部屋に戻り、夜中の晩御飯
ま~さんはご飯を食べ、即寝

そうそう! 旅行前にUPした 小型炊飯器
海におにぎりにして持って行ったり、カレー掛けたり、ちらし寿司にしたり
もうメッサ重宝しました~~
これからは絶対忘れてはならぬ、旅の友ですたい!



トランクに荷物を詰め込み、帰り支度をしたらあっ!と言う間に3時を回っている~~

ホテルピックアップが7時なので、6時起床予定
それまでの3時間、少しでも睡眠をとらねば
毎度② ゆっくり出来ない、ドタバタな最終日なのでした


つづく‥



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:24  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
