リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ハワイ 4日目☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

ハワイ 4日目☆

4日目のHawaii

本日は海には入らず、ショッピングのみです。


4日目海
なので、写真はこの日の朝撮った 部屋からの眺めの海のみです




バス待ち
アラモアナセンター行きのバス待ちです
ジメーっと感が全くなく、カラっと清々しいお天気です



ショー
到着すると、1Fセンターの所で フラダンスショーをやっていましたよ~



本日のお買い物は
アバクロ、Hollister、フットロッカー、その他書ききれません(笑)
子供服では、ジンボリー、GAP、チルドレンプレイス、ディズニーストアetc‥
ワンちゃんグッズが売ってる 1Fのエレファントウォークでリアそらのカラーを購入

途中、小腹が減ったので、今夜のメインイベント(オーバー(笑 )に影響しない程度に
マカイ・マーケットではなく、白木屋で軽食をとり(白木屋の日本食の食材が
お安くて美味しくて、穴場ですv)
買い物再開!!
大~好きな sears、ロングスドラッグスでお土産を物色



長年ま~ちゃんが欲しいと言っていたキャリーバッグ
日本ではなかなかこれ!っていうのが売ってなかったけど
アメリカンチックで、超キュートなのを「アニメーションマジック」で発見 ようやくゲット出来て良かったねっ

そのバッグと、リアそらのカラーは後日UPしたいと思います






では、本日のメインイベント!!

ま~ちゃんがメッチャ楽しみにしていた 私達もだ~いすきな
ちょくちょくマイブログでも登場する(笑) ババガンプシュリンプ


数年前までは、日本語メニューもなく 勿論日本語が話せる店員さんもおらず
難儀してましたが、今じゃ日本語メニューや若干日本語も話してくれるので
敷居も低くなり 利用しやすくなりました





                       キッズには、ぬりえとクレヨンをプレゼントしてくれて
恋人同士のような父娘       料理が来るまで楽しめるので、嬉しいサービスです
ババ2人    ぬりえ





右のエビは、ババの看板メニュー「シュリンパーズネットキャッチ」 
ババ料理
今年のビールは小さめです。。 酒豪だったのが、段々弱くなってきてしまい寂しい限りです




??の残骸 とか言うネーミングのメニューがなくなっていて(泣)
右下の ムール貝とあさりが入った スチームドクラムと言うのに初チャレンジ!
ババ2
                                  これもウマウマでした



ババを後にし、お店前にて
ババ店前

ま~ちゃんには、大きな靴だね~~(笑)

ババ店前2
けど、何だかしっくりきてる





バス2
ワイキキ行きのバス停正面  昔と随分と変わりました。



バス
ワイキキ行き 8.19.20.23.24番のバス待ちです




海水浴も返上し、アラモアナセンター 満喫出来ました!

今回、2回目のアラモアナセンターも 今日で最後
最後だと思うと、しんみりしちゃうんだよね~~
来年もきっとここへ来れますように



ハワイ記事も後半に差し掛かってきました!
宜しかったらもう少し、お付き合い下さいませ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:21  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
