リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お出掛け☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

お出掛け☆


17日の日曜日、早起きしてテアトルアカデミーのマーボーの二次審査に目白まで行ってきました車

現地に着くと親子連れの姿の多い事目 (そりゃそうか汗)

一家族におこちゃま3人とかエントリーしてる方もいて、皆さんの熱は凄いなぁ~と

客観的に見ていましたハエ


ここでの写真を撮るのはNGなので、画像はないのですが

子供への質問が、自分の 「名前、年齢、夢、好きな食べ物」 などを聞かれ

ビデオの前と、審査員6名の前でそれを話し、案の定声も小さく 夢を聞かれると

「ケーキ屋さん」と答えあせる、審査員の方々も「ケ、ケーキ屋さん!?!?」と不思議顔ぼー

雑誌モデルになりたいって言ったからここに来てるんじゃないんか~いドンッと思いながらも

次は親の発言の番ガーン

夫曰く「マーボーよりも緊張してたぞ~むっ」って叫び

姫よ、足を引っ張ってたらごめんよ~~~泣



結局この日は予想以上にオーデションノの時間が押してしまい、更には雨台風

ドッグランフェスタに行く予定は急遽変更し、こんな日は、リアそらをトリミングに出そう!と思い立ち

初ショップはさみで2人をお願いしました。


2人同日に一緒のトリミングは初めてだったけど、一人の時は迎えに行くとリアはいつも

「キャンキャン(なんであたちを置いていったんでしゅか~~!)」と言わんばかりの形相かおだったのが

今回は2人でいれた安心感からか 少し落ち着いていた様子でしたキラキラ




トリミング後のリア黄色い花








同じくモンチッチ顔にひひに変身した そらさる

モンチッチ


可愛くして下さり ありがとうございまちたぺこり  by リアそらわんわん










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:04  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
