リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆~ALOHA~☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

☆~ALOHA~☆

まさにお盆休み真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか?

家の周辺が閑散としておりますが、我が家は早々夏休みを取ってしまったので
お盆休みはありませんが
先日の旅行の記事をUPしたいと思いま~す☆

。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫

8月4日~5泊7日のハワイ、初めての夏休みの出発

毎年、今回が最後かもね‥と言いながら、何とか今年も行く事ができました。

ただ、リアそらが家に来てから いつも後ろ髪を引かれます‥

いつもはベッタリする子ではないのに、敏感なリアは
ずーっと私とま~ちゃんの側から離れず‥
そらは逆にいつもべったりなのに、ペロペロもしてこず よそよそしい‥

二人とも何かを感じてるんだねっ‥

お父さんが仕事から帰って来て、即リアそらのお迎えが来て
お父さんも最後の対面に間に合って良かったね~。゚(゚´Д`゚)゚。ホッ

お迎えの車で去って行くリアそらを見送るのが ホント辛かったな‥

年に一度の海外以外、離れ離れになったことがないし
日本国内なら、何処に行くのも 何時も家族一緒だもんねっ

けど、2頭で一緒に居れることは、何より心強く
励みに思ってもらえるんじゃないかって、多頭飼で良かったと思える瞬間でもあります。

リアそらを送り出してから、息つく暇もなく、私達も家路を後に成田へ出発~

今回は、ま~ちゃんが熱を出すこともなく、元気に出発することが出来ました
ma~飛行機

ま~ちゃんにとっては、ハワイ旅行は お父さんお母さんを独占できる
唯一の数日になるんだもんねっ☆

リアそらに寂しい思いをさせる分まで、逆に楽しまなくっちゃねっ♪

1時間遅れで出発~~~

ま~さんリクエスト ミールメニューの『ラザニヤ~』

行きの飛行機は、乱気流で揺れに揺れ、久々に飛行機酔いしましたが
ま~ちゃんも、お父さんもへっちゃらで、ぐ~ぐ~寝てましたよ~
羨ましい体質~~

到着時間もほぼ1時間遅れましたが、無事到着~~~~

Honolulu空港の警察犬は、ビーグル犬で 到着した荷物をクンクン
慣れ親しんでる犬種だったし
可愛かったので お写真を撮ろうとしたら、残念ながらでした

荷物を受け取り、毎度お世話になってる、1人$15のシャトルバスに乗り込み
ホテルへGO~~!!
12時チェックinまで時間があるので、ホテルに荷物を預け カラカウア通りを散策

インターナショナルマーケットプレイス内の池前にて
インターナショナル

以前からお父さんが気になっていた即席タトゥーを
マーケットプレイスの中にあるお店で、三人で初めて体験しました。

3週間持つとの事だったけど、3、4日で落ちてしまったけど
まぁ、良い体験にはなりました。

そうこうしてるうち、チェックイン時間をかなり過ぎ
宿泊地 アウトリガーワイキキ オンザビーチホテルへ~

前回は820号室で、今回は821号室でお隣の部屋
けど、あれ?何か違うぞ?

ツインベッドルームのはずが、キングサイズベッド一つで
RIMG3275.jpg RIMG3273.jpg

交渉したら、空きのツインルームはこの部屋より景観が悪かったり
階下になるとの事だったので
奥にある、ソファーがベッドになるとの事なので、そのままこの部屋にstayすることに

毎度、ハワイ旅行では 何かしらハプニングが起きるんだよねぇ~
まぁ、それも旅の醍醐味と言った所でしょうか

初日は、時差ボケ直しと、明日の朝が早いので 買出しが済んだら早めの就寝

次は2日目、レンタカーで 島の半周を回ってきた記事をUPしたいと思いま~す!

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ