リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 行ってきま~す☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

行ってきま~す☆

ま~さん、やっと念願の自転車が来ました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

プリンセスの18インチ自転車、朝から上機嫌、テンション上げ上げ

RIMG3260.jpg

リアそらの夕方のお散歩と一緒に来て、どうしてもリアそらの方に手が掛かってしまう為
ま~ちゃんに指導も出来ず、転んでしまったみたいだったんだけど 
(ごめんねっま~ちゃん)

途中、バニラママさんとお会いし 母の如く、ま~ぼ~に優しく
フォローしてくれて助かりました! ありがとうございました*^^*
小さくて、可愛いバニラちゃん、とても大人になっててビックリでしたよ!


母お手製の洋服を着て、旅行前最後のお散歩に~
RIMG3256.jpg



本日 8/4日、19:50分発 成田からハワイに出発です

今回のリアそらの預け先は、2頭一緒に入れる広々サークルのお部屋?で
日中、サークルからも出して他のワンちゃん達や、時間が空いたら
お店の店員さんも、沢山遊んでくれるらしいので (朝晩 2度のお散歩付き)

普段、家では放し飼いのリアそらなので
なるべくストレスの掛からない、ケ-ジレスのホテルが見つかって
安心して、預けて行くことが出来ます

それと、時間のない中 車で迎えに来て頂けるので、とっても助かります



では② いつもの‥
かなり年期の入ったスーツケースで
RIMG3254.jpg
行って参りま~す(^^ゞ


皆様も素敵な夏休みをお過ごし下さい




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:12  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
