リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 3姫達のスイミング~♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

3姫達のスイミング~♪

使い捨ての防水カメラじゃ、ムービーも撮れないし

防水カバーよりも寧ろお安かったので、思い切って防水デジカメ買っちゃいました

このところ、出費のかさむ我が家でございます


8月1日、湘南にて
まずは、ジャケットなしのリアから
[広告] VPS



お次は、ライフジャケット着用そら
大きな波にのまれても、案外大丈夫なそらさん!
[広告] VPS


一番小さいサイズなのに、腕が抜けちゃうんですよね
でも、やっぱり着ていると楽そうです☆



ま~さんと3ショット!!
水中では、リアそらがま~さんを頼りにしていて、お姉ちゃん度がUPしていましたよ~~
どちらがリアそらか分かりますか~?
P8010020.jpg
向かって 左:そら   右:リアです



自分が埋もれても、必死にリアそらを守るま~ちゃん
P8010022.jpg
かっこよかったで~~




今年、又来れたらいいね~~
念願の、海中での動画が撮れて、良い思い出になりました~~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:25  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
