リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お散歩&グッズ

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

お散歩&グッズ

最近の散歩は朝と、夕方と半々位に行ってるのですが

まだ朝の9時前だというのに この炎天下~~


そらさんの、長い舌特集~
RIMG3189.jpg


これでもかぁ~!って位、伸ばすよね~~^m^
RIMG3211.jpg


リアの方が、余り伸びてません
RIMG3213.jpg


アスファルが熱そうに見えますが‥ 
RIMG3198.jpg
触わると、そんなに熱くありませんでした~


普段余り見れない、仲良しの現場を発見、つい載せたくなっちゃいます
RIMG3192.jpg



最近 アクアシティお台場で発見し、サロンでも使用されてるという シャンプー&リンス
RIMG3226.jpg
ついつい、色んなのを試してしまいますが
香りも仕上がり感も かなり 今一番のお気に入りで~す
リアが肌が弱いので、シャンプーを仔犬用にして、それも合ってるみたい
デリケート肌のワンちゃんにお勧めです




ジャ~~ン!!
RIMG3223.jpg
遂に、ワン用ライフジャケットを購入してしまいました
我が家にとっては高額な品なので、毎年購入に躊躇してたのですが
とりあえず1個だけ(;´▽`A`` 購入してみちゃいました!


外国製なので、ハワイの旅行先に売ってるかも?しれないので
お安かったら、もう1個買ってこようと思ってます



次回は、これを着用した、リアそらの泳ぎ姿をUPしたいと思いま~す



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:09  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
