リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 海水浴後のドッグランラン♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

海水浴後のドッグランラン♪

海から出た後は、すぐ側にある鵠沼Dog deptさんへ


最近、わんちゃんが更に苦手になってきてしまった
しかも大きなワンちゃんは特にダメで


3Fに行けば、小型犬専用のドッグランがあるのだけど
他にワンちゃんがいないので、わんちゃん大好きなリアはつまらないもんねっ。

1Fメインのランを見てみると、大型犬がこの日は珍しく居なく
小型犬ばかりだったので、入ることに☆

システムが以前と変わり、2頭で千円、1000円以上で駐車場1時間サービス




この二頭のわんちゃん達、知り合いじゃないのに、とても仲が良いというか
ず~っと一緒に遊んでましたよ^^
RIMG3144.jpg


その二匹に割り込むリア(笑)
RIMG3143.jpg


他のわんちゃんともご挨拶 こんにちは~ のリア
RIMG3139.jpg


とっても小さくて可愛いかったので、お写真撮らせて頂きました
‥なのに、暗くてブレブレです
RIMG3154.jpg
まだ明るそうに見えますが、既に19時半
暗さに弱いカメラだそうで
腕の悪さもありますが 全体的にブレブレで見にくくてごめんなさい



2kgを切る、ティーカッププードルのココア(心愛)くん 5歳
とっても人懐っこくて、色んなところへ挨拶しに行って
皆さんに可愛がられてたね~~*^^*
RIMG3135.jpg
只今、花嫁さん募集中だそうで、そらが花嫁さんになるかも??
飼い主同士で、そんな話で盛り上がっていました(笑)

そのココアちゃんの飼い主さん、華があって、オーラがある方で、どこかで?見た事があるなぁ~と
思ってたら、やっぱり! Fさんと言うタレントさんでした

ワン達を介して、色んな出会いがありますねっ


リアは度々登場してましたが、あれ?そらさんは??と言うと‥
殆ど、私の膝の上に乗っかっていたのでした
あの~、そらさん ドッグランに来た意味が





ラン後、これまた近くの カプリチョーザのテラス席で夕食を
カフェマットを忘れ、椅子にバスタオルを敷いて座らせて
食事が来る前に、私達を凝視してるリアそら
ブラッシングはしたけど、海水がついてるので、毛がペチャンコです
RIMG3159.jpg
食事が来たら、見てるだけじゃ可哀想なので、ささみ巻きガムをあげます


湘南を後にし、10時過ぎに家路に着き、一番にリアそらを洗い
海の後は、洗っても洗っても砂が出てきて、砂が出てこなくなるまで
すすぎ続けます
そりゃやっぱり大変だけど、その分楽しかったし、ちゃんと洗ってあげないと
肌にダメージを残してしまうからねっ!
リアそらも大変だけど、頑張ってくれたよねっ


洗い終えたのが12時近くになって、それからま~ちゃん、私達のバスタイム


シャンプー&ドライ後
ご飯を平らげたら即、爆睡の地に着いた2ワン&ま~ちゃんなのでした~~~


泳ぎはリアの脚の為にも良し、今度はライフジャケットを着けて (遂に買ってしまったワン )
又近々泳ぎに行こうね~~


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:32  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
