リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ワン達と海水浴へ♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

ワン達と海水浴へ♪

三連休と言っても、我が家は実質、日曜日(18日) のみ、お休みだったんですが
ピーカン天気は、迷わず湘南へGO~

物凄い渋滞にはまってしまい、普段なら1時間で到着する所が
3時間もかかってしまいました



海が大~~~好きな我が家族は、季節問わずちょくちょく行ってますが
海に入水したのは、この日が今年お初!
勿論、リアそらもです


海に着くなり、物凄い強風で 遊泳禁止にでもなるんじゃないかってヒヤヒヤでしたが
無事、泳ぐことが出来て

リアは今年で3度目、そらは2度目の海水浴です


先祖が水猟犬ということで、泳ぎも達者なのかと期待して泳がせたら
全くダメで、寧ろ嫌いというか
けど、今年のリアは違った! とっても上手に泳げていました~


そらはと言うと、全くその逆で、去年までは楽しそうに泳いでいたのが
今年はでしたよ
そらは、年齢が増す毎にどんどん臆病になってるな~


そんな姿をビデオなり、写真に収めれたらと
毎年海に来る度に、防水のカメラが欲しいと思ってしまいます。
‥って、カメラ用防水ケースを付ければ良いのか?


今使ってる、リコーのCX2の調子が悪いのもあって
今ちょっと狙ってるカメラがあるんですが
『 SONY NEX-5 』
NEX-5_intro.jpg

デジタル一眼カメラってやつです 狙うはこちらのBlack
デジタル一眼で世界最小、最軽量
その他欲しい機能が満載で、魅力的
日頃から荷物の多い自分にとって有難いなぁ~と

ハワイに行く前迄に、買えるといいんだけどなぁ~

そしていつか、リアそらの頑張って泳いでる姿を載せられたらと思っています。




さて、話は元に戻って


海から上がりたてのお二人さん、お疲れ様!
RIMG3126.jpg
向かって左が リア  右がそらです


濡れると、良く似てるなぁ~^m^
RIMG3128.jpg
上に黒い影が出てますね


ま~さん、毎年恒例 お団子を作ってます(笑)
RIMG3130.jpg
ま~さんは、泳ぐ事より この遊びを楽しみに海に来てるって感じだよねっ




海水浴の後は、リアそらお待ちかねの鵠沼のドッグランへ~

そちらの模様は、次回に続きます‥




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:41  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
