リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お祭り騒ぎ~~♪

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

お祭り騒ぎ~~♪

地元で、この連休中 方々でお祭りをやっていましたよぉ~


16日に、森永製菓の工場のお祭り~~
焼きそば200円、から揚げ200円、スピン50円、生ビール250円等々お安いのも魅力


ま~ぼ~と、生年月日が2日違いの、血液型も一緒で
名前もお顔もそっくりなお友達Mちゃん

Hくん、Nママ3人とは、 ほぼ、一年ぶりの再会
Nママに、初めてここのお祭りを教えて貰い、誘われてから、はや5回は来てるかな?

RIMG3123.jpg

Mちゃんとま~ぼ~は 0歳児の時からのお友達で
幼稚園も、学校も違ってしまい お家も越してしまってなかなか会えずだったけど
何かあると、こうやって会えて嬉しいよぉぉ~~

Nママ、三人目をご懐妊中
Nちゃん、本当におめでと~う
生まれました!メール 楽しみに待ってるよぉ~~

3ケツ等、余り無理はしないんだよ~




19日
お次は、石原裕次郎も眠ってる総持寺のお祭りへ~
ま~ぼ~の赤ちゃん時代からのお友達Mちゃんと弟くんのRくん
パパママと一緒に~


ここの出店の食べ物の価格は 一般的な相場です(笑)
食事と、一杯飲んでたら、仕事が終った夫が駆けつけ全員集合!

うちの旦那しゃん、子供が大好きなのか?同じレベルなのか?
いつも子供達に 遊ばれてます(笑)

RIMG3168.jpg
ま~ぼ~のお友達は、不思議とお友達&弟くんというパターンが多いな~



お腹も落ち着き、お次は盆踊り会場へ~


懐かしの一休さんが、盆踊りと言うより、パラパラっぽくなってるぅ~~!
壇上の お坊さん達、テンション高い②!!
[広告] VPS


皆で、一緒に踊っちゃた~
この後、アンコールを3回ぐらいやってましたよ^m^


翌日は、皆学校もあるのでそのまま退散
( ちなもに、ま~ぼ~の学校は27日まであります )
来年も又 盛り上がりに来ようね


次回は、3連休の中日 日曜日の リアそらの様子を綴りたいと思います



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:49  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
