リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** トリミンguu~~☆

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

トリミンguu~~☆

ちょいと前になりますが、7月3日に natural miltyさんにて
2度目のトリミングに、はたまた4人で電車に乗って行って参りました(^^ゞ


今回も、雨模様だったのでトリマーのミルママさんが気に掛けて下さって
『バッグに入れて来たら?』との 鶴の一声で、バッグin決定~~!

ま~ぼ~+2匹の総量が6kg近くになるので、重くてどうかなぁ~と思ったけど
意外とバギーより楽だったな~~
    ( ミルママさん、発案ありがとうございました )

ちょっと二匹入るには小さ過ぎたので、もっと大~きなバッグを買わねば
バッグの方が、フットワークも軽くなるしねっ


駅に着くと、雨も上がってたので、バッグから出してお店までお散歩

方向音痴も、2度目ということもあり
ま~ちゃんを疲れさせることもなく 何とか無事到着!


今回は看板犬のゆずちゃんと、キュートなくぅママトリマーさんが増えての
お出迎えで、更に賑やかなお店になってましたよん




店内にて‥
白が貴重な素敵なお店、ミルママさんの雰囲気にピッタリですぅ~

RIMG2913.jpg
リアそらの写真も貼って下さってましたが、ま~ぼ~で隠れてしまったのか?
私の腕のなさなのか?写ってなくて残念




はじめまして~な、ゆずちゃん 1kgの女の子
ま~ちゃんも、私もメロメロです                 カワユス~~~
RIMG2937.jpg RIMG2959.jpg
(photo撮影 双方共に ま~さん)


ゆずちゃんリアそらと3頭で遊んでたら、リアそらが巨大犬に見えましたよ~~
それぐらい、小さくてカワユイ ゆずちゃん

ねねちゃんに次いで ゆずちゃんにも会っちゃったら
益々3頭目が欲しくなってきてしまった母なのでした



さて②、本題のお二人さん
cut前の リア
RIMG2872.jpg


スッキリ リア~~
img14733ria.jpg





今回顔回りをママcutしなかったので、MAXそらモサコDX (笑)
RIMG2877.jpg


小顔になって、お目目が大きくなりました~~
img26417sora.jpg


そらは耳の毛を伸ばしていこうかなぁ~と思ってて
ボディは2人共に、初の 3ミリCUT

今まで最高で5ミリカットだったので、3ミリはかなりの冒険で
ツルツルで地肌が見えて、プードルじゃなく、柴犬ぽくなっちゃうかなぁ~なんて想像してたら
あらら! 全然問題なし

ブラッシングもシャンプーも楽々になりそうだし
2ワンも涼しそ~う
これから夏は、3ミリカットで決まりだぁ~~



トリミング後に撮ったリアそらの写真をプレゼントして下さるのですが
特にリアを撮るのが難しいと思ってる母は
ミルママさんの撮って下さったリアの写真を見て絶句!!!
カァイイ~~~~

あたいには撮れましぇ~~ん

リアを可愛がって下さってるのが、きっとリアにも通じているのですねっ

その写真を natural milty さん のブログの方にも載せて下さっているので
本当のリアをご覧下さい(笑)



いつもとっても可愛くCUTして下さり、撮って下さって、感謝感激です

ミルママさん、くぅママさんありがとうございました


次回は早くお迎えに行きますので(汗)
又、ヨロシクお願いします~




注: 今更ながらですが ま~さん、ま~ちゃん、まーぼー全て同一人物(娘)です


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:53  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
