リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 朝のお散歩♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

朝のお散歩♪

サッカー、残念ではありましたが、素敵な日本のチームワークが見れて
沢山の感動、喜びをありがと~~う*゚✲(✿◕ ∀◕)
又4年後が楽しみです



さて、お散歩というと 大概、夕方に行く我が家
この日は、ほぼ初めて?と言うくらい、朝にお散歩に行ってきました


土手の道を歩いていると、いつもこんな感じで二匹で同じ所をクンクン隊
外では、仲良しさんです
RIMG2809.jpg



その土手をUターンして、グラウンド方面に行くと
そのグラウンドで、伸びるリードが更に長く伸び~~てるリードで遊ばせてるご婦人が‥

年齢、何と8○歳とのこと
何度かお会いしてるけど、お年を初めて知り
運動量も多くって、ヘビーな動きの蘭ゃんと走り回ってるお姿は
アッパレです
お肌も、めっちゃんこ綺麗で見習いたいところいっぱいです
RIMG2813.jpg
お話してたら、おせんべいまで頂いちゃいました(笑)
蘭ちゃん、ご馳走様ね~~


お次は、シルバー トイプーの プッチちゃん
RIMG2810.jpg
初めましてなのに、懐っこくって、大人しいカワユイ子だったな~~
プッチママも、小さいお子さんがいて、帰りも一緒に帰って、色々お話させて頂きました!
電話されたのかな~? ←すいません、つぶやきです(笑)


そらちゃん初めまちて!な ななちゃん
RIMG2819.jpg


ショコラちゃん、ちょっとお尻引き気味(笑)
何度も会ってるけど、犬見知りな、優しいショコラちゃん
RIMG2830.jpg
けど、冬に初めて会った時より随分活発少女になってきたよねっ


お洒落な カルロスくん
RIMG2811.jpg


黒ぷーのキャルロスくん(笑) 飛んだり、跳ねたり、ボール遊びも
とっても活発くんです!
うちの、リアそらは ただただ見てるだけでしたよ~~
RIMG2829.jpg
ショコラちゃん、引いてるけど頑張ってます



朝のお散歩も、夕方に負けず劣らずの賑やか振り

仕事が休みの日は、暑くなる前の 朝にお散歩も良いね~

又、朝お会いした時は、リアそら共々 ヨロシクお願いしま~す



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:02  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
