リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆TDR☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

☆TDR☆

3年振りに、夢の国 TDRへ行ってきました~~
今回は、ディズニーランドへ~


リアそらがうちに来てから初めてのTDR
ワンコはNGなので、一緒に楽しめないので遠ざかっていたのですが
1年間有効のパスポートを頂いてたので
有効期限ギリギリになってしまいましたが
梅雨の晴れ間の中、行ってきました~


ま~さんは、今回で3度目のTDR
初めて来たのが生後9ヶ月の時、前回の2回目もまだ3歳だったので
ベビーカーでまだ②手が掛かったけど、今回は随分と楽になったな~*^^*
随所で成長を感じます

と言うことで、『我が家の家の思い出のアルバム』と銘打って
以下 物凄い写真の量なので、お時間があったら覗いてみてやって下さいませ




入り口にて‥
RIMG2605.jpg
ま~さん、本の付録の、ヴェール付きカチューシャをしてプリンセスになりきってます(笑)


早速、ペアーのミッキーミニーのパスポート入れを購入し、スタンバイOK
RIMG2606_20100627112529.jpg



まずは、ジャングルクルーズに
どれも、これもリアルですよね~~!
zou.jpg gozura.jpg
5 4RIMG2614 kuroko.jpg
32RIMG2609.jpg 6RIMG2622.jpg
7RIMG2624.jpg 8RIMG2629.jpg
9RIMG2635.jpg 10RIMG2637.jpg
10RIMG2639.jpg RIMG2640.jpg
船長さん、お疲れ様でした~~



お次は、イッツ・ア・スモールワールドへ~
RIMG2643.jpg

この記事を書きながら、イッツ・ア・スモールワールドの曲が頭をリピートします(笑)
a1RIMG2650_20100627105502.jpg a2RIMG2652_20100627105501.jpg
a3RIMG2653_20100627105501.jpg a4RIMG2655.jpg
a5RIMG2656.jpg a6RIMG2660.jpg a8RIMG2665.jpg a9RIMG2666.jpg a10RIMG2667.jpg a11RIMG2672.jpg a12RIMG2674.jpg a13RIMG2676.jpg
a14RIMG2679.jpg a15RIMG2681.jpg
a16RIMG2682.jpg a17RIMG2685.jpg
a18RIMG2688.jpg a19RIMG2690.jpg

さようなら、またね~~
bye2a20RIMG2691.jpg


メリーゴーランドと
meri-RIMG2707.jpg


初の、コーヒーカップ
1RIMG2693.jpg
グルグル回して、ま~ぼ~目が回ると思いきや
目を回したのは、母のみ(苦笑) 2人とも元気②
 



‥だったのですが、この後ご飯を食べ行き、徐々にま~さんお熱が上がってきてしまい
これ以上アトラクションに乗るのはにして
速攻、一人お土産探しに走り回り、早めに切り上げTDRを後にしました

何だか、楽しめたのか何だか分からぬ日になってしまいましたが
次回リベンジで、ま~ちゃんの楽しみにしてたビッグサンダーやスペースマウンテンにも乗ろう



又、いつの日か来れるといいね~~
夢の国さん、ありがと~う
endRIMG2715.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:06  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
