リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 運動会♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

運動会♪

5月29日(土)
ま~ちゃん、初小学校の運動会でした~~

前日から29日は雨予報で、雨なら翌日に順延


幼稚園時代は、お弁当なしの運動会だったけど、小学校はお弁当を

作らなくてはならないから、落ち着かず 4時頃起床してしまい

あら、若干雨が降ってる


6:45分、中止の時のみメール連絡が来るとのことだったけど

小雨が降ってたので??と思い、こちらからした所、決行とのこと!

それから慌ててお弁当作り

遅刻したのは言うまでもありません(苦笑)
( ま~ちゃんは、先に行かせたので遅刻はしてませんが )


最初の準備体操や、ダンスを見損ねてしまったけど

お友達のパパさんが『ま~ちゃん、張り切って体操してたぞ~~!』

と聞いて一安心

縦割りで、1組が赤、2組が黄、3組が青と この三色組で競う運動会で


前半は、どんジリの赤組

けれど、後半に行くにしたがって追い上げてきたぞ~~


お遊戯の時も、お弁当の時もいつも一緒にいた仲良しHちゃん♪
RIMG2367.jpg RIMG2374.jpg



徒競走では、仲良しのRちゃん、Sちゃん、Hちゃん達4人と走ることになるとは、ビックリ!!
走る前なのに、後ろを向いちゃって走る気ゼロな 我が娘
tokyousou 1


早い、早い! Hちゃんガンバレ!!
2_20100603130020.jpg


Hちゃんは、2位だった?みたいですが?? 1位に見えますよね~(??)
3_20100603130020.jpg
ま~ぼ~は、5人中、4位だった?そうです^^;

去年は、転んで涙②の徒競走でしたが、今年は皆無事に走れて良かった②


皆、一年生なのに ま~ぼ~、とっても小さいなぁ~
まだまだ、幼稚園生で通用するもんな~
usiro.jpg ちびさん

と言うことで、結果は‥


赤組の勝利~~~!
赤勝利

ここ何年か、赤組勝ててなかったそうなので
皆、喜びもひとしおといった感じでした



小雨が降ったり、寒い陽気だったけど

どの学年も皆、この日に向けて一生懸命練習してきたのが伝わってきた

とっても 良い運動会でした



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
