リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 出会いとお洋服と睡眠と^^

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

出会いとお洋服と睡眠と^^

先日のお散歩時のこと

この辺では、なかなか小さなプードルちゃんに出会わないし、
プードルちゃんと出会うと ついつい
『可愛いぷ~どるちゃんですね~~』と声を掛けてしまいます。

この日も、2kgの男の子に出会って記念撮影
初対面で、抱っこされても嫌だよね><;
上手にお写真撮れなくてごめんね~~


けど、何となくリアに似てると思いませんか? (向かって左リア 右kuu君)
RIMG2327.jpg
とっても大人しくて、女の子みたいな カワユイ kuuくんでした
また、ヨロチクネ~~ byリアそら


ネット通販で、ハンドメイドのワンコ服を販売されてる
いつも sold outになってしまうお店で
けど、ようやくお洋服をゲット出来、到着しました~~
袋


念願のLさんのお洋服達を早速試着、カワユイ~~
Iさん
希望すれば、丈のお直しもして下さるので、有り難いです ジャストフィット
薄手の生地で、これからの時期も
Lさん、ありがとうございました



去年の夏に制作したやはり薄手のOP
リア白 そら白
粗が目立つので、小さめにup(笑)


まだ自転車を持っていないので、見に行きたい~と言いながら
お昼ごはんも食べず(ちなみにラーメン、伸びてまう~~)日頃の寝不足解消の如く
爆睡しまくってる うちの娘さん

どんだけ寝るんだかo(*≧∀≦)o


早く起きないと、お散歩の時間がなくなっちゃいますよ~~ な
RIMG2363.jpg

そらさんなのでした~~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:24  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
