リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 母の日

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

母の日

5月9日は、母の日でしたねっ
(もう少しでネタが、リアルタイムに近づくぞ~~~)

一年前、アメーバブログで、母の日ネタでブログデビューしたので
ブログを始めてから早1年が経ちました。
って、私はすっかり忘れてて、旦那しゃんが覚えててくれたんですが

アメーバブログから今のfc2さんにお引越ししてからは、まだ半年くらいなんですが
気まぐれマイペースなブログですが、これからも ま~ちゃんリアそらに
会いに来て頂けたら嬉しいです



先日、晴れた日に近所にお散歩へ
RIMG2213.jpg



小さい頃、母に作ってもらったのを思い出し、ま~ちゃんにも作ってあげました
RIMG2232.jpg
子供は、手作りの物って、とっても喜んでくれますよね~
が、しかし
家に持って帰った翌日、大事にま~ちゃんが机に置いといた
この花ブレスが リアそらのターゲットになるとは
家にいながら、葉っぱの匂いがたまらなかったのか??
悲しい姿になって、ま~ちゃん号泣になったのは言うまでもありません


そう②!
ミルキーのキャンディーの包み紙で、クローバーの中に『』の文字が書いてあったら
幸せになれるよ~と、ミルキーの袋の裏に書いてあって
珍しかったので、こちらに載せちゃいました^^
RIMG2280.jpg
後、包み紙に、ペコちゃんの顔が切れずに10個書いてあったら
それもラッキーな事があるそうな
もし、買う機会があったら見てみて下され
(ちなみにこの包み紙には、切れてないペコちゃんは9人でした)



今年の母の日のお花は、あじさいを(半分催促)頂きました
RIMG2271.jpg



ピンクのあじさいは、ま~ちゃんが選んでくれたそうです
あじさい



こちらは、お父さんから頂きました
ajisai.jpg


カーネーションて、もたないイメージがあって、あじさいなら何年も咲き続けて
楽しませてくれそうなので、楽しみです

二人ともありがと~う+.゚(´∀`)ノ゚
大切に育てるねっ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
