リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 鎌倉&湘南

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

鎌倉&湘南

我が家のGW最終日3日目は、鎌倉、湘南方面へ

GW真っ只中、案の定の渋滞

リアそらの迷子札が欲しくって、以前からずーっと行ってみたかった 鎌倉ギルドさんへ
ようやく念願が叶ったよ~~ん

そして、お友達のお土産&私達の分も作って頂きました

リアそらのは、色が悩んだ挙句、茶色とクローバーカラーのグリーンにしちゃいました
RIMG2279.jpg
裏は、連絡先の電話番号を彫って貰いました。


この後、江ノ島に向かったんだけど、物凄い渋滞で途中まで進んだけど断念


夏の海水浴後にいつも寄ってるDOG GARDEN RESORT 鵠沼


この日、夜遅かったからか、プードルちゃん一匹しかおらず、ほぼ貸切状態

今のリアは、他のわんちゃんに追いかけられても走って逃げることが出来ないので
貸切状態は有難かったです

RIMG2104.jpg


その時ご一緒した、プードルの楽ちゃんの飼い主さんが
リアちゃんのお顔、タイプだわ~~と、リアの事をえらく気に入って頂いて
リアをいっぱい抱っこして下さり

いつもは、どこへいってもそらの方が注目の的だったので
私達まで嬉しくなっちゃって

リアも自分を好いてくれてるのが分かるのか、妙に楽ママさんに懐ついててビックリでしたよ
RIMG2108.jpg
週1でいらっしゃるとの事だったので、是非又一緒に遊ばせましょうね~~


リアそらの目が光ってて怖~~~い
RIMG2120.jpg
何故かま~ぼ~がワンコの絵のくりぬきで、ワン達が人の絵のくりぬきで りゃんこてんこ

我が家は2~4日までのGWでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
やっぱり皆健康でなくっちゃね~~
‥と言いつつ、ま~ちゃんは、この翌日5日から高熱を出し
6、7日と学校を休んでしまいました
6日は、初の家庭訪問だったのですが


けど、お陰さまで現在のま~ぼ~は、すこぶる元気で登校しています
29日に運動会があるので、毎日練習の日々で、帰ってからお散歩に付き合ってくれると
即バタンキューです

お散歩でリアそらと一緒に走ってる甲斐あって、足が早くなってると良いんだけどな~~


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:20  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
