リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆お父さん誕生日☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

☆お父さん誕生日☆

記事が前後してしまいますが、5月3日はお父さんの3○回目の
お誕生日で、今年は珍しくお誕生日にお休み出来たので
何処に行こうか~~?と悩んだあげく、久々のお台場へ~~

3月に行った、お台場わんわんコレクション以来、2ヵ月振り
まずは、わんわんコレクションを行ったアクアシティお台場でワン達のシャンプーやお洋服を購入

こちらに車を止めたまま、お台場海浜品公園でお散歩タイム~
チェック

あっと言う間に夕方に
お台場で見る、初めての夕日、とっても綺麗でした
夕日

海浜公園を後にして、お次はヴィーナスフォートへ~
ヴィーナスフォート内のpet cityさんが『Pecosお台場店』 に様変わりしていて
以前の場所に戻っていて、可愛いワンちゃん用お洋服や、ビーズリード、バッグ等
品揃いも豊富で、おしゃれになっていて、営業時間も22時までの営業に変わり
行動時間の遅い我が家にとって、有難く助かります


この日のペッパラさんでの戦利品OP
RIMG2168.jpg

珍しく、女の子チックなお洋服☆ 少しはレディーに見えるかしら
RIMG2169.jpg

ボーダーは、人&ワン服 共々気になります
RIMG2093.jpg


お誕生日なので、いつもとは違ったお店に連れて行ってあげたかったのですが
お父さんの『いつもの所で良いよ』との言葉に甘えさせてもらい
毎度お馴染みのコバラヘッタさんへ
コバラ


乾杯後、ま~ちゃんからお父さんへプレゼントのマフラー
おとうプレ
幼稚園時代に、こっそり作っていて、先生に『お父さん思いの優しいお子さんですねっ☆』と
ほめて下さっていたので、私は知っていましたが、お父さんは勿論今日まで知らず
このサプライズに感激していました
ま~ちゃん、本当にありがとうね~~



初オーダーした 蟹とブロッコリーのサラダがメチャ旨でした
ドrンク    おこちゃま

かに    グラタン
いつものメニューも、お初のメニューもどれも美味しくて
お父さんも大満足してくれて良かった



ま~ぼ~がこのケーキをチョイス、こどもの日と2日違いだし、ま、いいっか!ということで
RIMG2160.jpg

リアそらにも、Pecosさんで買ったワン用 バームクーヘンで一緒においを
RIMG2164.jpg


この一年も、お父さんにとって素敵、な一年になりますように

いつまでも、健康に元気で、あったかくて面白くて、優しくて明るいお父さんでいてねっ
お誕生日、本当におめでと~う


by  ま~ちゃん、リア、そら、お母さんより~




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:00  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
