リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** リア本日抜糸

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

リア本日抜糸

久々の更新です

リアが4月19日に手術&入院し、23日に退院
そして、本日5/2日、抜糸&ギブスを外しに病院に行ってきます。

右脚が完治されたかは、ギブスを外す迄分からないのでドキドキですが
結果がどうであれ、今日ギブスから開放されるは
リアにとっては嬉しい日となりそうです

三度目の手術でしたが、わんちゃんの膝蓋骨脱臼で悩まれてる方へ
又もやリアルな写真も掲載しますが(私も写真を直視出来ずですが)
拙い記事ですが、参考になればと


RIMG2057.jpg


RIMG2058.jpg    RIMG2059.jpg                                                                                                   
RIMG2060.jpg

左手は点滴の包帯
RIMG2029.jpg
ひと月前に手術で剃った左脚の被毛も、まだ短いです

今のところ、異物のボルトとインプラントを打ち込んだ痛みが出てないようなので
一安心といった所です。。



家でのリア 右脚をこんな感じで、いつもかばって寝ていますZzz‥
RIMG2047.jpg


リアはバッグinして、気分転換にお外の空気だけでもと思い連れて行ってました
RIMG2053.jpg
皆、一緒なのが何だか嬉しそうに見えました


そらも一人のお散歩にも慣れた様子で、元気いっぱい走っています
RIMG2052.jpg
けど、リアをチラ見しては 『リア姉も一緒に走ろうよ~~!』 な、そらさんなのでした^^



皆さんは、このGWはどちらかに遊びに行かれますか?
今年は絶好の行楽日和なので、我が家も何処か行きたいなぁ~と思ってはいますが
未だ、何も計画を練っておらず
  

GW明けに、リアの結果報告が出来ればと思っています。


では、皆さん楽しいGWを~~~~



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:26  |  リアそら病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
