リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 術後、初検診

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

術後、初検診

術後、10日目の昨日の29日に リアの脚の再診に行ってきました。

昨日の今日の事だったので、先にリアの脚の検診の記事をUPします。
( ま~ぼ~のは次ねっ )

退院してからすぐは、食欲もあったんだけど
最近は、思うように歩けない事や、エリザベスカラーがストレスになってるみたいで
食欲が最近なくなってしまってはいるけど、元気にしております

お父さんが特に気にしてた、リアが右足を付かずに、三本脚で歩く話をしたら
『曲がってた脚が真っ直ぐになった違和感と、術後の炎症反応で
拳上してしまうんだと思います』との事

特に右後脚は、酷かったから尚更のようで‥

ショッキングピンクのギブスは無事外されました
外したら、右脚もたまに付く様になったので、少し安心しました。


                  ギブスを外した現在のリア
リア脚  リア
                            ちょっと寒々しそうです

けど、脚の手術をするということは、こういう状態になってしまうのは
致し方ないことだもんねっ。。

今は畳一畳程のスペースを歩かせる程度でと言われているし
ちゃんとした散歩は、まだまだ先との事だから、外に出れる頃にはきっと
被毛も伸びてるよ

なので、もっぱら散歩はそらのみで、たまにリアも息抜きさせる為
バッグインで外の空気を吸わせています

けどそらは、リアと一緒に並んでお散歩出来ず、バッグに入ってるのが不思議なようで‥??
振り返っては、リアを気にしています。

後もう少しすれば、一緒に走れる日が来るから
リアも大嫌いなカラーをつけて、嫌いなお薬飲んで頑張ってるから
その日が来るのを楽しみに、そらも頑張ろ~う(☆'∀`)ノ〃





一昨日28日(日)は、そらのトリミングでした
いつもリアそらをお願いしているドッグサロンのブログが最近開設されたとの事
そらを載せて下さったそうで、初めて他の方のブログに載ったので
メッチャ嬉しくって
こちらにも載せちゃいま~す

『ドッグサロン chaochao』さん



こちらは、先程撮影した さん
そら

いつもと、全然違う顔。。。
そらは、写真を撮る度、いつも顔が変化するんだよね~~;

今回は、お耳が短めで、男の子みたいだけど( 中身もだけど )
お転婆娘をカモフラージュするが如く、又お耳を 伸ばしていこうね~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:30  |  リアそら病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
