リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 面会

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

面会

リアが家から居なくなってから、約4日が経ちましたが
そらは、借りてきた猫?じゃなく、借りてきた犬の如く
おとなしくというか、元気がなく(恒例の下痢は、今のところしてませんが)
いつものそらとは別犬のようです。。

家の中では、まず鳴かないし、外でお散歩の時に他のわんちゃん達に
会ったとき鳴くぐらいで、そらの声を聞くことが殆どなくなりました。

初めてそらがうちに来た時から、リアがずーっと側にいたので
何でもリアの真似はするし、おやつの取り合い相手もいないから
いつもは自分のベッドに隠し持って行くおやつも、食べずにその辺に放置したまま
そんな事ありえましぇ~ん なことばかりで
そらにとってリアは、なくてはならない存在で、姉のように慕っていたんだよね

帰ってきたら、もう少しリアに優しく、大事に接してくれると良いんだけど‥って
それは、難しい問題かぁ~

ただ、大好きなお散歩に行く時だけは、リアの事 少し忘れられるみたいで
いつもの元気いっぱいの そらさんに戻ります
RIMG1839.jpg
                                 そら、物凄いモサこ
                

リアにとって、面会に行くことは 本当に良い事なのか?

本当は、顔が見たくて、会いたいけれど、でもそれは人間の勝手な思いなのかもしれなくて
リアからすれば、行く度に、何度も何度も捨てられたと思ってしまうのではと‥
夫婦で話し合っていたのですが、先生に相談してみると

『会いに来てあげたら、リアちゃんも喜ぶし、頑張ろうと思うと思いますよ!』


そう言って頂いて、気持ちが晴れたというか
リアが悲しい思いをするのではなくて、励みに思ってくれるなら
即、会いに行くことを決めました!

リアに考慮して、そらを連れて行かず、3人で行くことにし
病院に着くまで、皆でソワソワ ドキドキ

診察室に入ると、後からリアがやってきました!
私達を見るなり、ビックリした様子と共に、キュンキュン鳴き続けるリア
私達も
良く頑張ったねっ、リア~!


RIMG1825.jpg
小さな体で、何度も何度も手術させてしまってごめんね

明るくて、ムードメーカーで、甘えん坊で、寂しがりやで、家族が大~~好きで
ひょうきん者のリアがいないと、家は灯が消えたようになっちゃって‥
こんなにも、リアの存在が大きかったとは、今更ながら痛感するよ


食欲もあり、今のところは経過も順調とのこと
前回の手術の時よりも、顔色も良いもんねっ
スタッフの皆さんにも可愛がって頂いて、寂しい思いもそんなに
していない様子が伺えました


夫が先生から、モニター画面を見ながら手術内容の説明を受けて
その後、家族4人だけにして頂けました。
(家族だけにして頂く時間を設けて下さり、リアを撮影することが出来ます
いつも面会に行くと、家族だけの時間を下さって有難い病院です)



ず~っと、抱っこして側にいると、ようやくリアのキュンキュン鳴く声も納まって
落ち着いてきましたが、そろそろ行かなければならず

まだ経過観察の為、はっきりとは分からないらしいけど
25日までには退院出来そうです+.゚(´∀`)ノ゚+. 

後もう少し頑張ればお家に帰れるよ

そして、きっと未来のリアは4本脚で元気いっぱいに走れるから
一緒に頑張って行こ~う



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:57  |  リアそら病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
