リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 手術当日

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

手術当日

ま~ちゃんの、卒園式は無事滞りなく無事に終了しました。

今朝もふっ~と起きて『幼稚園は?』と寝言のようにつぶやいて
『昨日卒園したから、もう幼稚園には行かないんだよ』と言うと
『そうだった』と泣きながら、又眠りに就いたのでありました^^;

卒園の様子は、又後日UPします。




後、数時間でリアの手術が待ってる病院へ

『手術前日の、21時以降からは、食事はとらないで下さい
当日の6時以降は、水分もとらせないで下さい』との事

なので、水は下げられ ご飯も食べれない状態を
リアもそらも不思議に思ってる様子

リアが食べれないのに、そらだけにあげたらリアが可哀想だもんねっ‥
そらも付き合わされて可哀想だけど、もう少し頑張ってねっ!

リアは、今日の11時半~病院の予約を入れてるので、もう少しだねっ。


いつもリアにケンカを仕掛けてばかりのそらだけど、リアが居なくなったら
一番寂しくて、悲しがるのは そらなのかもしれないし
そらは、やんちゃ娘だけど、本当は繊細で、ナイーブなんだよねっ‥

以前、1日だけ避妊手術でリアが入院した時も、そらは元気がなく
下痢もしてしまったので、今回の入院日数は今日聞いてくるけど
まだ何日になるか分からないけど、少なくとも数日は入院すると思うので
そんなに離れたことのない、そらのことも心配で‥


リアは、数日前から私達の気持ちを察知して
何かを感じている様子で、普段そんなに甘えてこないリアなのに
抱っこをせがんできます‥


たった今撮ったリア
RIMG1820.jpg


昨日シャンプーも済ませ、今から術前最後のブラッシングをして、綺麗②で
手術に臨もうねっ。
何だか、落ち着かない飼い主なのでありました。。。




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:19  |  リアそら病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
