リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ホワイトDay&BDプレゼント

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

ホワイトDay&BDプレゼント

先日、旦那実家に行ったとき頂いたプレゼント
このお花とお祝いを頂いちゃいました。
毎年忘れず、覚えてて下さって 有難く思っています
RIMG1624.jpg
そらさん、嗅いでます(笑)


母友のAちゃんからも『おそくなっちゃったけど』って‥
去年は、手作りのケーキを頂いて、人には作ってあげたことはあっても
手作りケーキを頂いたのは、初めてだったので メチャクチャ感動したっけ

DSCF2694.jpg  RIMG1629.jpg
                            今年、頂いたバスセット


ホワイトDayで、夫へ催促リクエストした、TOPSのケーキ
RIMG1623.jpg


会社の男子達から頂いたお返し
たいしたチョコあげてないのに、申し訳ないって感じです
RIMG1631.jpg


明日18日は、ま~ちゃんの卒園式です
ま~さん、先生と、数十人のお友達に、一夜漬けでお手紙書いてましたよ

二年間の園生活、長かったような、短かかったような‥

どんな式になるのか?楽しみのような‥
きっと、ま~ちゃん、父、母 涙でボロボロになるんだろうな


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
