リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** **遠足とお弁当**

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

**遠足とお弁当**

昨日はま~さん微熱で幼稚園お休みしましたが、今日は熱も下がって
無事 三浦海岸といちご狩の遠足に出発しました
その送迎場所で、お母さん方と1時間半も立ち話しちゃった

海岸では、凧揚げをするそうだけど
今日は凄く風が強いから、うまく上がるかな~?


今日は、ま~ちゃんより私の方が興奮?しちゃって早起き
幼稚園、最後のお弁当なので久し振りに、ほんの少しだけ頑張って?
お弁当作り


海岸で食べるので、なるべく手で触らず済むように
食べやすいようにラップで包んだ4色おにぎり
kyou.jpg


幼稚園は毎日お弁当だったけど、小学校に入ったら給食になるから
滅多にお弁当を作ることもなくなるので、寂しいような嬉しいような‥

以前、mixiをやっていた時に(今も席は置いているのですが)
載せたお弁当の写真があるのだけど
マイミクさんのみの閲覧可能なので、URLでジャンプ出来ないので
幼稚園の思い出に、こちらのブログの方にも残しておきたかったので
又、1から画像編集して、作ってみました


キャラ弁作りに勤しんだ日々
色んなお弁当作りの道具も買い揃えたなぁ~^^
DSCF1739.jpg DSCF1722.jpg

DSCF1709.jpg DSCF1733.jpg

DSCF1703.jpg DSCF1949.jpg

DSCF1982.jpg DSCF1987.jpg

DSCF1989.jpg DSCF1913.jpg

DSCF1991.jpg DSCF1992.jpg

DSCF1953.jpg DSCF2003.jpg

たいして美しくもないお弁当だったけど
ま~ちゃんの空っぽになって返ってくるお弁当箱と
『美味しかったよ』の一言を励みに頑張れた2年間だったなっ


今夜は、少し早い義母のお誕生日祝いを旦那実家でするのだけど
プレゼントもまだ購入してないので
もうそろそろ帰ってくるま~ぼ~をお迎えに行った後、一緒に選んできます

旦那のご両親は、動物好きなので
リアそらも一緒に連れて行けるし、可愛がって下さるので有難いです

では、お迎え行ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:25  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
