リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** *手術*

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

*手術*

リアの膝蓋骨脱臼の手術日が決まりました。

色んな病院を調べて、某有名な動物病院や、大学病院等にも
問い合わせをしたりもしたのですが
以前手術を受けた主治医の先生に相談したところ
再手術ということもあり、リアの脚の事も良く知ってらっしゃる安心感と
親身に考えて下さってるというのを、私達なりに感じたので
又こちらの先生にお願いすることに決め
いきなりですが 明日、3月19日(金) 手術をすることを決めました。


最近のリアはメンタル面でも沈んでいる感じが否めず
つい最近の散歩中、リード無しで散歩させていたオスのわんちゃんに
リアはおしっこをかけられてしまい、それでも何も怒らず
悲しそうな顔をしていたリア

それを見たときに、私まで悲しくなり、悩んでる時間はない!
早く治してあげなければ!‥と、引き金を引かれた出来事でもありました。


リアの脚は外側にも内側にも抜けてしまう、厄介且つ、珍しい事例の重度な脱臼らしく
二度目と言うこともあり、その日は、沢山の手術は引き受けず
リアの手術に専念して下さるとの事でした。
また、この先生を信じてみようと思います


わんわんコレクションの日、以前から欲しかったハーネスドッグさんの
お洋服がなんと半額の 50%offに 試着もせずに、即お買い上げ
リア紫

紫色のお洋服は持っていなかったので、何だか新鮮です
紫2人


こちらのお洋服達もお安くなるのを待っていた戦利品
リアの胸元開きすぎなので、ループを付け修正します
水色2人

開襟のシャツが イッツキュート
そら水色


又、術前に剃る脚の毛がツルッツルになっちゃうけど 
4本脚でしっかり立つために、未来の為に頑張ろうねっ、リア
リア水色


毎度恒例、この時期は寒くて尻尾が下がってるリアと お散歩大~好き尻尾が上がってるそら
しっぽは本当に気持ちが現われてるんだねっ
尻尾

いつも散歩しながら、この後ろ姿を見て微笑んでる私達ですが
又こんな風に、元気に、そらとお散歩出来る日が来る事を
祈っているよ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:44  |  リアそら病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
