リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** お台場ワンワンコレクション2010☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

お台場ワンワンコレクション2010☆

先日、3月7日に行った お台場ワンワンコレクションの模様を
綴りたいと思います☆

この日は、15:00開演の部で、3Fのアクアアリーナに14:15分集合だったのですが
その時間に間に合わなそうだったので
先に私達4人で会場に行き、現地に着くと既に人が大勢集まっていて
その雰囲気に圧倒
風景2


書類と本日そらが着る洋服を受けとり
始まるまでの間、そらと一緒に写真を撮って良いですか?と言って
下さった 家族連れの方とお話したりしてたんだけど
夫がなかなか来ず、心細く、ソワソワ ドキドキ
今日、そらとま~ぼ~と三人でステージに立って貰う予定なので
尚更です

よ~~やく、駐車場に車を止めた夫がやってきて
(結局、駐車場が混んでて、民間の駐車場へ止めたそうで)
アクアシティの無料の駐車券を貰ってたのに、勿体無かった~ けど
無事間に合ったので致し方なかったですが

急いで、夫、ま~ちゃん、そらとステージの裏手へ~
行ってらっしゃ~い


こちらのステージのバックに書いてある通り、ペットプラスさん、DOG DEPTさん
ハーネスドッグさんのお洋服を着てのファッションショーだったんだけど
そらは、ペットプラスさんの洋服を着て参加しました。
バッグ


が、この日デジカメでムービーで撮影してしまい、バッチリま~ちゃんや夫の顔も
写してしまったので、残念ながら そらのステージ姿はUP出来ませんが
内容的には、流石のそらも 大勢の観客の中で緊張してて、落ち着かない感じで
お父さん、ま~ぼ~に救いを求めてジャンプして抱っこのおねだり^^;
ってな感じで、お洋服を余りアピールできなかったけど
そらなりに頑張っていたと思います(すいません、親ばかで

なので、他のワンちゃん達の堂々とした姿を見ると
モデル慣れしてるなぁ~と関心しきりでした!


ワンちゃん達、総勢50~60組の中の数組ですが
素敵なワンちゃん達&ファッションを撮ってきたので、こちらをご覧下さい

(:順不同:)
RIMG1439.jpg RIMG1447.jpg

RIMG1440.jpg RIMG1456.jpg

RIMG1442.jpg RIMG1443.jpg

RIMG1445.jpg RIMG1459.jpg

RIMG1464.jpg RIMG1469.jpg

RIMG1480.jpg RIMG1481.jpg

RIMG1466.jpg RIMG1467.jpg

RIMG1487.jpg RIMG1482.jpg

MCさんが読むプロフィール、どうしますか?と事前に聞かれていたので
『ティーカッププードルがどんぶりカップになってしまいました~』で良いです^^
と伝えておいたところ、本番では『ティーカッププードルのそらちゃ~ん』と
変更されていました
確かに当日来たワンちゃんの中では、見た目は一番小さかったと思うけど
実はそらさん、案外体重があるんだよね~~; 
リアとも200gしか変わらないのに、凄く違うように思われるし‥
けど、見た目が小さいので 得してるのかな

ゲストにぽちたまに出演してる、松本秀樹さんがいらして
最後にメーカーごとに一緒に集合写真


まずは DOG DEPT軍団
集合1RIMG1494


お次は我らのペットプラス軍団
ま~ぼ~が抱っこして、中央の後ろに写っていますが、何処にそらがいるか分かりますか?
集合うち


最後はハーネスドッグ軍団
s通集合3


集合写真の退散後の写真と         最後に4人で記念撮影       
ソラステージ 終了

本日ステージで着たお洋服 このお洋服、そのまま下さいました
頂いた服 頂いたバック


終了後、ペットプラスさんに買い物に行くと
先程ゲストにきていた、松本さんがペットプラスさんで写真撮影をしていたので
リアを抱っこしてもらって、撮らせてもらっちゃいました~~!
松本くん


帰りの車中にて、よっぽど疲れていたのか
こんな姿は滅多に見ないよね~~ いつもこんな仲良しだと良いんだけど
眠り2人
 
出演したそらも、見学していたリアも本当にお疲れ様ね~~

そして、お父さん、ま~ちゃんお疲れ様でした
ま~ちゃんとっても緊張してたけど、頑張ったねっ
また良い思い出が増えたねっ

明日はいちご狩りの遠足だねっ そして、来週はいよいよ卒園式
子供の成長は本当に早いなぁ~と思い知ります。
この間まで赤ちゃんだったのにって、もう小学生だなんて
アンビリーバブルって感じです
不規則な生活態度も、小学校に向けて変えて行かねば


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:16  |  お台場ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
