リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ひな祭りPart②

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

ひな祭りPart②

ちらし寿司に、はまぐりのお吸い物、手作りのパンチェッタ入りほうれん草のバターソテー
牛肉入りサラダ‥
我が家のほぼ 毎年恒例のレシピでござんす
ご飯たち

最近近所に出来たスーパーが激安で この和牛肉と、ちらしに乗ってる大トロを
買ったんだけど、ヤバヤバでした
大トロなんて、何年振り???
半額になってなければ、私達の胃袋には入ってなかった事でしょう、ありがたや~~


ま~ちゃんのをUP! 全員にキティちゃんのにんじん入りです
何か足りない我が家の、ちらし寿司
それは、いくらです ま~ちゃんが、魚卵アレルギーなのです
数年前、そんな事も知らずにクリスマスの日、外食で食べさせ所、一瞬にして目は充血
顔中湿疹だらけになってしまい、かゆいかゆいと泣いて、ぐずって
その後、救急で病院に連れてった苦い思い出があります
マシロご飯
成長と共に、体質も変わるというし、いつか食べられたらいいね~


リア そらご飯 キティちゃんも食べてくれました
りあそらごはん


[広告] VPS

リアは、選別しながら ゆっくり食事をするタイプ
先に食べ終わったそらが、チラミしています



[広告] VPS

リアより後にあげるのに、そらは、あっ!と言う間に間食
ホント、全てが真逆なお二人さん


そう②
今日は、仕事が休みだったので、いつもの近所の土手で母友のAちゃんと
ワン達のランとピクニックに行ってきました

Aちゃんちも♂のパピヨンを2頭飼ってて、何度も会ってるんだけど
コレマタ激しさが増しておりまして。゚(゚´Д`゚)゚。
1歳頃の男の子って、女の子に興味深々なのか?
そらは、まだ避妊をしてないせいか?良く男の子にお尻をクンクンされるんです
それが、相当嫌らしく、仲裁に入るのに精一杯で、可愛い男子達の
お顔を撮ることさえ忘れてました



Aちゃんは、お迎えがあるので先に帰り、私達は少し残っていたので
そこで、思い出して撮った写真  クンクン隊
クンクン


Aちゃん、又暖かくなったら今度は子供達も一緒に、ピクニックやりましょうね~
寒い中、お疲れ様でした☆




以前お取り置きしてもらってたリアそらのお洋服と
それから、ちょっとしたニュースがあるので、次回にUPしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:22  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
