リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆お雛様☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

☆お雛様☆

3月3日、今日はひな祭りですね~~
うちは3匹の女の子がいるので、皆何事も無く幸せな一年を祈念して


左の一体のお人形は、ま~ちゃんの初節句の時に仲人さんに頂いたお人形☆
                        右は私達が娘に贈った雛人形
お雛様


フラッシュをたかないと、暗~い和室に暗い表情 ドンヨリ
三人

は、リコーのCX2を使用してますが、暗さに弱いらしく
最近出たCX3は、暗さを強化したみたいですねっ。

以前使っていたデジカメを濡らして壊してしまったので
去年のそらの10月の誕生日には間に合うように、新しいをずーっと探してたら
店員さんに『RICOHのCX2』 が一押しです と薦められ
けど、リコーってコピーのメーカーってイメージが強くて何となく???だったし
もっと色んなメーカーのカメラを検討したかったので散々探し回った結果
結局、このカメラに決定しちゃった訳です
本来このカメラなら、もっと綺麗に撮れるんだろけど
な~んも取り扱い説明書も見ないで操作してるもんだから
これからは、皆をもっと可愛く撮る為にも
ちゃんと取説を見て、勉強せねば



フラッシュをたくと、こんな感じ けど、そらがテカッてるというか、妙に明るい
そらま~

そらもお人形さんみたいに扱われている 何故か、そらはま~ちゃんには従順なんです
そらまし


今日は帰ってから、わん達の散歩の後、お雛様メニューの散らし寿司や
はまぐりのお吸い物等を作って、家族で、ひな祭りを祝いたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:25  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
