リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ファッションショーとお台場わんわんコレクション♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

ファッションショーとお台場わんわんコレクション♪

先日、ペットパラダイスさんで一目惚れして、リアそらサイズが品切れだったので
お取り置きして貰ってたお洋服 2種類
まずは、ベビーチックな淡いOP
これは、童顔のそらの方が似合うかな?と思ったのですが、どうせなのでお揃いで購入
リアそらベビーRIMG1385


お次は、この春もマリンルックが流行るだろうと予想し、しかも着てみたらメッチャプリチィー
上のとは色違いだけど、型は一緒なんです☆
二人マリンRIMG1388


この日のそらさん、物凄くご機嫌ななめで
折角のお洋服も、私の腕では可愛く写れません
リアマリン マリンそらRIMG1404



先日行ったアクアシティお台場で、モデル犬を募集してるので応募してみませんか?と
言われるがままに応募すると、当選したとの通知が
明日 3月7日(日)に お台場わんわんコレクション に参加することになりました。

二匹いっぺんには無理だったみたいで、そらが選抜メンバーで参加してきます!
ペットプラスさんの洋服を着てモデル犬で登場するそうです。

こんな気分屋で、他のわんちゃんが側に来ると ガウ~~と言ってしまうそらさんに
務まるのか、今から心配しています
リアなら大人しく務めてくれるだろうけど、脚の問題があるからねっ
良くなって、チャンスがあったら リアもいつか出てみたいねっ




いつものお散歩風景~
ま~ちゃんと三人で、お散歩
ハート2人


何故か、いつもリアのお尻を嗅ぐ
大人しいリアは されるがまま  逆だったら大変です
オシリクンクン
           心の広い リアさんです


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:33  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
