リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 卒業遠足とリアそらお手入れグッズ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

卒業遠足とリアそらお手入れグッズ

2月27日(土)この日は、ま~ぼ~ディズニーシーへ卒業遠足の日でした

その時のお土産
ma~bo~RIMG1371

この日は、雨が降った寒い日で、タイツはNGで、ジャンパーやコート着用ではなく
薄でのフリース着用だったので、風邪が悪化しないか心配でしたが
無事帰ってこれて、楽しい思い出が沢山できたようで、本人ルンルンで帰ってきました

その後も風邪がぶり返すこともなく、元気にしております!
悩んだけど、結果行かせて良かったねっ!と夫と話してます。


後、幼稚園での行事は、イチゴ狩りの遠足と、卒園式を残すのみとなりました。
3月18日が卒園式なので、幼稚園生活も後僅かだなぁ~~

うちは2年保育の幼稚園生活でしたが、何だか あっ!とい間だったな‥
別れは苦手なので、今からウルウルきてる変な母です



お次はリアそらネタ
日の目を見ない、我が家で愛用してる
リアそらのシャンプー&リンス&スプレーを載せてみようと思います
決してメーカーの回し者ではありません、個人的に好きな物を載せてみました

●ブリーダーさんから頂いたシャンプー&リンス     ●好みの香り&ふんわり
ブリーダーシャンプー     アファン

●こちらもふんわり                 ●微香だけど、サロンのような香り   
APDC     コンディ

●このシャンプー一本でふんわり          ●香りが欲しい時この優しい香りのリンスを
チャンプー     リンス



●今一番のお気に入りはこのリンスインシャンプー
ピンクグレープフルーツの香りもありましたが、ローズピンクの香りを選びました
人間用でもバラの香りのボディーローションとか流行ってますもんね~
これは、ふわふわ感も香りもジャストミ~~トです! スプレーもあったらいいのになぁ~☆
リンスイン  


こちらもブリーダーさんから頂いたスプレー
この香りはかなり持続するし、他にはない香りで 
流石ショーグルーム用~という仕上がり
スプレー



先日、トリミング前なので裸でお散歩させた時撮影したリアそら ( ま~ちゃん撮影 )
トリミング前
 
同じレッドで購入したんだけど、こうも色が違うとは
屋内で見ると余り変わらなく感じるんだけど‥
ま、アプリコットの子が欲しかったので、丁度いいかな~なんて思ってる
飼い主なのでした~


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:39  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
