リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 計画&バラ

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

計画&バラ

今月末からハワイに行ってきま長音記号2音譜



ハワイは独身時代から数えて、かれこれ数十回と行ってるけど

何度行っても飽きないし、パワーを貰えますマッチョ




けど、旅行と言えばリアそらの事‥

去年はリアを空港側で預けたけど、憔悴しちゃってて‥




なので、今年は預け場所に力を注ぎガッツ星人

見学に行ったり、サイトで探したり目

結局、動物病院内のホテルに決定しましたグッド!




日中はケージレスで、20分×2回 朝晩のお散歩が有り

室内ドッグランも有り

病院だったら何かと安心だし´v`


気にいってくれて、第二の故郷になるといいなぁ~~四つ葉





ここ数年、な~んも手入れしていないにも関わらず

この二輪のバラが、我が家のささやかな庭を楽しませてくれていますラブ



ここに収めておこう

儚い命、沢山見てもらえるといいねっ目

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:49  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
