リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** *お買い物参観日*

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

*お買い物参観日*

2月25日、何とか熱は治まって
ハレテお買い物ごっこの参観日に参加出来た ま~ちゃん☆

代表を務めるという責任で、どうしても行きたいとの思いを
押し切られてしまいました^^;

代表は、各クラス2名ずつ選抜され、年長は3クラスなので計6名
行ったのがチト遅くなって、代表の言葉をカメラやムービーで
撮影出来なかったのが残念でしたが
脳裏には焼き付けてきました!!

年長さんがお店を開き『アクセサリー屋さん』『やおやさん』『電気屋さん』etc‥がありましたが
ま~ちゃんの受け持ったお店は、自動販売機のお店屋さんでした。
品物は全て、トイレットペーパーや、卵パック等リサイクルで作った物
販売機 お買い物

年少、年中、父兄がそれぞれ自由に、好きなお店にお買い物に行くんですが
アクセサリー屋さん等が人気があったみたいで、自動販売機やさんは最下位だったそうです^^;
けど、皆でまとまりはないながらも(苦笑) タックを組み、頑張っていましたよ
お店やさんを通じて、働く事の大変さ、楽しさを教える目的のようです☆

一緒に裏方を頑張ったお友達 Tちゃんと
つぐちゃん


何とか、熱も上がらず無事終わってホッ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま~ちゃん、ご苦労様!そして無理を押してよく頑張ったねっ


今現在、(27日) ディズニシーへ卒業遠足に行ってる ま~ちゃん
実は今朝も微熱があって、薬で熱も引いたのですが
悪化するのが心配でしたが、断腸の思いで行かせました

もし熱が上がったらディズニシーまでお迎えに行かなくてはならなかったのですが
今のところ連絡もないので 何とか、大丈夫そうです
お友達との楽しい思い出、沢山作ってきてくれたらいいなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:10  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
