リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ファッションショー②♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ファッションショー②♪

今日、ま~ちゃんは 38.7℃の熱が出て
幼稚園から呼び出され、私も仕事で行けなかったので
お父さんにお願いして、引き取り&病院へ連れて行ってもらいました

今、薬を飲んでグッスリ眠っております

明日は、幼稚園の参観日で、ま~さん代表を務めるって張り切っていたのに
この分だと、厳しいかなぁ‥
けど、本人頑張って治すとは言ってますが。。
思いが通じて、お熱が下がりますように‥





先日ハーネスドッグさんで購入したお洋服のファッションショーなり~~


珍しく、手を繋いでるようにえる写真が初めて撮れたよ!
しかも、コレマタ珍しくリアさんお目目が開いてる(この顔がホントの私の顔なのよん♪)
                              けど、そら瞑ってるし
sora目つぶり

マズルで目が見えなくなるリア これが、普段の写真かな^m^
二人ブイラック

この生地はオンワード樫山さんの生地と、店員さんが言ってただけあって
しっかりした素材!
黒いお洋服が欲しかったんだけど、なかなか良いのがなくてようやくゲットできたよん♪
リア黒

珍しくベストショット! 親ばかをお許し下さい
そらブラック


お次は一目惚れして買った、チェック柄の洋服

トリノオリンピックは観てますか?
高橋大輔がフリーの演技で銅メダルを獲った時のチェックの衣装がおしゃれで素敵で
リアそらにも着せたいな~と思ってたら、チェック柄ありました!
チェックって、ワンコが着ててもとてもカワユくって大好き!って事で即買い!!
チェック2人

あたち達らしくなく、ブリブリチックなの~~  
 chekkuリア    chekkuどら
                        薄~い素材だから、暖かくなったら着ようね~


後2着、サイズがなくて、お店に抑えて貰ってる春爛漫と言った感じの
お洋服があるので、手元に着き次第、又UPしたいと思いま~~す



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:29  |  お家ファッションショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
