リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆誕生日☆

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

☆誕生日☆

2月19日は りょうの?回目の誕生日でした。

うちの会社はシフト制なので、自己都合で休みが取れ
この日の当日は何かと忙しいので お休みを貰って
カット&カラーをし (カットは5ヶ月振りでした) 、新しい年の幕開けをしました


年齢が増すのは嫌だし、お祝いされるより、する方が好きな性分だけど
こんな私の誕生日を覚えててくれて、皆の思いが伝わって
温かい気持ちにさせて貰える誕生日は、やっぱりいいもんだなぁ~と思いました


何故か宅配便で届いた夫からのプレゼント  その他、ケーキもありました
束img12304
       
お祝いだからと、金粉入りのワインを選んでくれたそうです^^       
                    6色のバラをチョイスしてくれて
ワインimg62922 花img80780



妹からワンピと、お正月会えなかったから?か、ま~ぼ~へのお年玉と
皆img64322

ママ友からケーキ型のメッゼージカードと 高校からの親友からリアそらの服を

この親友とは、15歳から今まで 誕生日とクリスマスは かかさず
プレゼントを交換し合ってる仲で、お互い照れ屋のせいか(;´▽`A``アセアセ
会えば憎まれ口ばかり叩いてるような仲だけど、大切な奴(笑)です 


ま○ちゃん、似合ってましゅか? ありがとでしゅ  By:リア そら
リアそらimg71517



まーちゃんからは、手編みのポシェットと手作りで作った封筒にお手紙を
手作りimg27965


去年から幼稚園で、先生の手をお借りしながら、こっそり作ってくれてたみたいで
喜んでる私の顔をみて、喜んでいる娘がいました

プレゼントも勿論嬉しかったけど、こんな事が出来るようになって
成長が何より嬉しかった母なのでした


当日は近所のレストランで        
ちちま~img67285 ケーキimg85580
                         その後、家に帰って夫が買っておいてくれた
                          ケーキで5人揃ってお祝い


お父さんは車なので、いつもお酒が飲めないので,家に帰って来てから仕切りなおし
( いつも一人で飲んでてごめんねっ )


*******************************************************************


翌日20日、夫がお休みを取ってくれて(実に3週間振りのお休みでした)
行き先悩んだ結果、皆と楽しめるスポット お台場へ~

お台場海浜公園を散歩していたら、ペットのショップを発見
そこは、『アクアシティお台場』でした。
去年の12月にオープンしたばかりといペットプラスさんと、ハーネスドッグさんでリアそらのお買い物
( こちらで購入したお洋服、後日UPしま~す )

お台場は、ビーナスフォートさんがご用達の我が家でしたが
ペットプラスさんはペットグッズの種類も品数も豊富で、かなりの
お気に入りのショップになりそうです

その後、ビーナスフォートに場所を移し
お買い物&ま~ぼ~のお目当てのゲームコーナーへ


ビーナスフォート内レストラン、Cobara-Hetta前にて
ビーimg48167
こちらのレストランで、2日連日でお祝いして貰っちゃいました~~
(以前の記事にも載せた、いつものワンパターンメニューだったので 写真は省きます~)
お父さん、ありがと~う 感謝 です

皆の思いを胸に、家事に育児に育犬? に仕事に 又1年間頑張れそうです
皆さん、お祝いメールや、プレゼント 本当にどうもありがとうございました


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:12  |  お祝い事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
