リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** バレンタインデーとトリミングと説明会

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

バレンタインデーとトリミングと説明会

3日前になてしまいましたがバレンタインデーでしたねっ

そして、2月14日は リア そらのトリミングdayでもありました

会社のメンバーの義理チョコは 14日より前に渡し終え

夫にはバレンタイン当日に、横浜そごうでチョコを調達



ハートが可愛かったのでまず、C3さんのケーキと
ケーキ


私の好きな(笑) L'espoirのゴーフレールを
ケーキ2
おおかた、私の胃袋に入ることでしょう


翌日作った、簡単手作りケーキに        昨日ママ友から頂いた手作りチョコ  
マイケーキ   さえまま

                            とっても美味しかったです!
                            夫も娘にも大好評でした☆
                            又、ヨロシクネッ   


トリミング前のリア
りあカット前

after リア
リアカット後1

before そら
そらかっとまえ

after そら
そらカット


今回、1ヶ月半以上振りのトリミングでした。
ボディは今回は6ミリ
リアはいつもと同じ耳長めの、脚細めのベルボトムcutで
そらはチョットイメチェンで たぬきちゃんに変身

Cさん、いつもありがとうございます
いつもとっても可愛くして頂き、それに加え
素敵な、好みの香りで(お店によって香りが全然ちがいますよね~)
香りでも癒されます
又、ヨロシクお願いしますね~♪

そう、それから昨日(2/16日)は ま~ぼ~の4月から通う
小学校での説明会がありました。
いよいよかぁ~といった感じです

ランドセルだけは購入したんだけど、まだ入学式の服や
机等、何にも買ってないんだよなぁ~
早く、揃えないと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:49  |  3姉妹のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
