リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** その後

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

その後

ご心配お掛けしましたが、お陰様でま~ぼ~復活致しました
とは言っても、ちょっと時間がかかりました

今回は38.5℃までしか?? 熱は上がらず、肺炎までには至らなかったのが
幸いでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもなら、普通に40℃超えする子なので

9日にプール参観日があったので (小さいですが、幼稚園にプールがあるんです)
プール大好きっ子ま~ちゃんは、その為にも苦いお薬を
必死で頑張って飲んだ甲斐あって、どうにか間に合って参加できました。

9日は、2月にしては珍しく 横浜では21℃まで気温が上昇し
風邪っぴきには、有難かったです☆
けれど、プールから上がって髪が乾かなくて又風邪がぶり返したら怖いのもあったし
随分と伸びてしまっていたのもあったので
そうだ!と思い立ち、ま~さんの髪を 前日に15センチ カットしました〆(・ω・` )チョキチョキ

娘も私もロングが好きなので、15センチと言っても元が超ロングだったので
そんなには短くなってないのですが
けど、これでお父さんもま~ぼ~のシャンプーが楽になるねっ
以前は夫の髪も私がカットしていたのですが、リアそらが増え、3姉妹のカットだけでも
手一杯なので、最近はもっぱら美容院にお願いしています(*´д`*)


お父さんと一緒に参観してきましたが、病み上がりのせいか?緊張気味の様子でした
[広告] VPS


プール


この参観の後、ママさん達5人と近くのファミレスへ~
普段仕事をしている為、こういう時じゃないとなかなか交流ができないので
色々お話できて、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

その後、これまた珍しく普通お迎えで13:45分には幼稚園に
普段は17時半頃のお迎えなので、普段遊べないお友達と
近くの公園で、思いっきりはしゃぎまくって、帰ったのが17時近くに


この後、リアそらのお散歩も久し振りに付き合ってもらい
公園に行くと桜?らしきものが、もう咲いていてビックリ!

sakura.jpg

さくら1


今日一日、ま~ちゃん、い~っぱい走って遊んで、楽しい一日になって良かったねっ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

17:58  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
