リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** あれから1週間‥そしてARCHさんのフリーマーケット日程☆

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

あれから1週間‥そしてARCHさんのフリーマーケット日程☆

相変わらずマイペースなブログと化しています^^;
にも関わらず、遊びに来てくださって感謝しています


熊本の地震から今日で1週間が経ちました・・

余震も続いていて、こちら方面でも地震速報が鳴る度ドキッとしますが
現地の方々、そしてワンちゃん猫ちゃん達はそんな驚きとは
比にならない程、ドキドキ落ち着かない日々が続いていると思います。。

ブログのお友達で、被災された方もいらっしゃいます・・
母友や友達が住んでるのが熊本や福岡の方も多く
私の父の実家が大分で、親戚も沢山住んでいて
九州地方の皆さんの安否を聞いて、安堵していますが
避難されてる方が尚9万人いらっしゃるとの事

自分にも、ささやかながら出来る事はないのか?
そんな中、私の目に飛び込んできたのは、フジテレビで募っていた
『 サザエさん募金 』

ここなら安心して託せる気がして、5月31日までの受付だそうなので
些少ながら、続けて行けたらと思っています。

現地の方々が、以前のように心穏やかに過ごせる日が
一刻も早く訪れますようにと 願いを込めて・・・☆彡



そして、2016年 ARCHさん主催の春のフリーマーケットの日程が決まったそうです。

20160405004604207.jpg

2016年5月15日(日) 9:00~15:00  ※雨天中止
駒沢オリンピック公園 (北側大階段上中央広場)

売上金は保護犬の医療費として活用されます。
フリマ物資を募集されています。
詳細は 『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』 の
703△さんのブログをご覧ください。

ご支援、ご協力 何卒よろしくお願い致します。




拍手への応援ポチを いつもありがとうございます
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
