リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ☆ 小春、3回目のうちの子記念日☆

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

☆ 小春、3回目のうちの子記念日☆

3年前の今日、3月24日は 小春がうちの子になった日です


4ワン目・・・
うちに子になって幸せにしてあげれるのか?
お世話etc...どうなってしまうのか・・・

1ワン増える度にいつも葛藤してたことなのですが、小春を見学させて頂いた瞬間
もう、子の子だ!って、お迎えにはどの子の時も反対してた夫も
この子を迎え入れようと言ってくれて、私も決断し、小春をお迎えしました♡

命を迎える・・・
この子達の犬生は、私達の全責任だといつも肝に銘じながら・・・

うちの子になって良かったと、幸せだと小春に思ってもらえるように
大切に育てていきます・・・と、ブリーダーさんが大事に育ててくださった
思いに報いるためにも・・・☆


小春の名前は 小さいけど早く春がきますように・・という願いと
お義母さんの誕生日と、小春をお迎えした日が3日違いだったので
お義母さんの名前の春の1文字を付けて、小春と命名しました。

先日のお誕生日記事は、写真が1枚だけで
そっけない記事になってしまったので、以前と被ってるものもありますが
今回パピーの頃の小春も


私の膝の上でいつも眠っていた小春^^
R0020028.jpg


R0020077.jpg
いつも懐に小春を入れていたね(^^)♡


[広告] VPS

やっぱり、今とはだいぶ声も変わったね*^^*


小春が下痢で病院にお預かりになった時
一番心配していた Angel
R0020257_20160324204742f84.jpg
いつもは、ケンカばかりだったけど 姉妹愛を感じて
とっても嬉しかったんだよ♡


R0020230.jpg
お散歩デビュー前の小春


R0020711_20160324204743809.jpg
初お散歩の時、リードも嫌がらずに
お散歩大好きっ子になってくれて、安心したんだよ♪
けど、最近になって お散歩するとすぐに抱っこになってきてしまって・・
なんでだか、不思議で仕方ないけど、他のお友達と一緒にいるときは
大丈夫なんだけど・・・何故???


R0030010.jpg
8か月の頃の小春
だいぶ、今のお顔に近づいてきたね☆


最近の小春

IMG_3254_201603242045566c5.jpg

みんな揃って モデルさんも頑張ってくれてるね^^
IMG_5107.jpg


IMG_5009.jpg


IMG_5778.jpg

優羽という弟が出来て、だいぶお姉さんになったね^^

誕生日も大事な日だけど、うちの子になった日は
家族になった日なので、私達にとっては
とってもとっても大事な日です


小春、うちの子になってくれて
出逢ってくれて、ありがとう(*^_^*)

これからも、みんなで楽しく過ごして行こうね(o‘∀‘o)*:◦♪

大切な大好きな小春へ~





拙い記事に、 拍手への応援ポチを いつもありがとうございます

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:31  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
