リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 嬉しい寒中お見舞い☆彡

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

嬉しい寒中お見舞い☆彡

前記の記事で、ま~さんへのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました(*^_^*)

本人にもコメントを見せて、嬉しそうに読んでいました^^
感謝の気持ちでいっぱいです


今日、新しい学校での説明会やら、制服を新調してきて
ようやく少しだけ身辺が落ち着いてきました(^^)

サンプルだけど、制服を着てる姿を見て、ま~さんも私も じわじわと
実感が湧いてきてる次第です



そんな受験の緊張が張り詰めた最中
素敵な画像が届けられました♡

『 れーろ☆幸せを一日も長く・・・。』 の 703△さんからです(#^^#)

20160129032504168.gif

寒中お見舞いと称して、タイミング的にも楽しい動画に癒されました☆彡
Angelのパンツ姿が面白くって、家族中で大ウケしました

こちらが支えてる所か、逆に支えて頂いてます・・・
いつも本当にありがとうございますm(__)m


703△さんは、保護犬、猫救助活動の支援をされています☆
ワンちゃんの着ないお洋服があったりご興味のある方は
是非703△さんのブログを覗いてみてください



まだまだ受験シーズンが続いてると思いますが
受験する皆さん、



いつも温かいコメント、ありがとうございます♥

前回のコメントのお返事、もう少々お待ちくださいませ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:49  |  プレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
