リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 無事に終わりました☆

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

無事に終わりました☆

ま~さん、2016年2月1日~4日の間に
中学の受験に臨んできましたが
無事 志望校に合格することが出来ました

受験を決めてから、長い長い闘いにようやく終止符を打てた事に
安堵と同時に、一人だけの力でここまで来たわけではない事・・
みなさんの力で娘にパワーをくださった事・・
決して忘れてはならない大切な経験をすることが出来たと思います

本人も我慢してきたことが沢山あったと思うし
プレッシャーもあったと思いますが、自分で決め
切り拓いた道

けど、これからが本当の意味でのスタートなのかもしれません!
もっと険しい道が待っていると思いますが
自身で頑張って色んな壁を乗り越えて行って欲しいと切に願っています。



ま~さん受験前に風邪を引き、にらは、風邪に効くとのことだったので
初めて一緒に餃子を作ってみたよ♪

IMG_5121.jpg
凄く嬉しそうでした(^^♪


見た目は、まぁ アレですけど^_^;
IMG_5125.jpg

自分で作ったので、美味しそうに食べていましたよ^^

風邪もなんとか治まって励むことが出来たようです!



そして、去年の10月に木村ドッグカメラマンさんに撮って頂いたお写真

何故か選抜隊が、そらと
556.jpg


エンタンでしたよ♡
484.jpg

後少しの小学校生活を
みんなで楽しい思い出を沢山作ってほしいな~
・・・って、受験から解放されたから、早速ランドセル置いて
マッハの如く、遊びに行っちゃいましたけど(-_-;)
まぁ、今までの分を取り戻してるのかな~^^



木村さんに撮って頂いた、5ワンの写真も、近いうちUPしたいと思います!
その前に、お正月のドッグランの記事だった~(^^ゞ

横浜のペット博にも行ってきたのですが
その模様は、次の次の記事辺りに・・・(;´▽`A``

みなさん、もうとっくにUPされてるのに
遅くって申し訳ありません(T_T)


これから、受験するお子さんも沢山いらっしゃると思います。

受験中、体育館や寒い所で待機してて、風邪を引いてしまった私(;´∀`) ←鬼の霍乱
待機される、お母さんやお父さん方は、是非温かい服装で☆

引き続き、応援しています!!
みんな、ガンバ~~~\(^o^)/




いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:12  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
