リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** 2015年 紅葉狩りへ♪ Part2

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

2015年 紅葉狩りへ♪ Part2

前記の記事では、小春にお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しく、有難く拝見いたしました(*^-^*)

お返事がいつも遅くなって申し訳ありません(汗
今しばらくお待ち頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します


***********************

去年にさかのぼってしまいますが
( しかも、11月22日~23日の記事です(~_~;) )

つづく・・と書いたままだったのが気になってたのと
思い出なので、完結させたいので、Part2に行きたいと思います^_^;

IMG_3739.jpg
なるなる・・と読んだ物を パシャってきました^^


IMG_3784.jpg
私達は夕方前に行ったので、まだライトアップはされてませんでしたが
夕方以降に来てたら、きっと綺麗だったんだろうな~


IMG_3761.jpg


IMG_3747.jpg



IMG_3772.jpg

IMG_3776.jpg


IMG_3756_20151204140527cf5.jpg
ご当地きゃらのこばとん♪が手を振ってくれたよ^^


IMG_3780_20151204140628f2b.jpg
ワンコは敷地内に歩いてなかったので、ず~っとカートインでした☆



この後、帰りの道途中に、美味しそうなお店が沢山♪
で、購入したあゆに、みんな目が釘づけ^m^
IMG_3791.jpg

長瀞の公園内をワンコがお散歩していいのか分からなかったので
公園を出てから、ワン達をお散歩させて、その後は
ワンズのご飯調達にお台場へgo~


もう、この頃はかなりお疲れモードに
IMG_3796.jpg
後ろにクリスマスのオブジェがあったんだけど
隠れちゃったね(^-^;


IMG_3817.jpg
いつみても、何度見ても、後姿に萌え~~になってしまう 母さんなのでした(*´▽`*)


この時 初めてのキャンカーでの1泊旅行だったのだけど
キャンカーって、思いのほか揺れて、ワン達も車酔いしないか?
とっても不安だったんだけど、何とかみんな吐く事もなく
無事に帰って来れて、ホットしました

けどやっぱり疲れたのか、帰ってから
死んだように みんな爆睡してました~(^.^)


この旅が癖になり(^^ゞ お正月にも、関西方面にキャンカーで
3泊の旅に行ってきました

その模様は、もう一つ、2015年に書き残した記事をUPしてから
綴りたいと思います☆




いつも温かいコメントをありがとうございます


    
    申し訳ありませんが、コメント欄と拍手コメントを閉じさせて頂きます



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:02  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
