リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** ♪。゚o。Happy Birthday 小春♪。゚o。

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

♪。゚o。Happy Birthday 小春♪。゚o。

小春、3歳のお誕生日おめでと~う


3年前の今日、小春が産まれたと思うと感慨深いなぁ~


IMG_2271_20160110091614e33.jpg

2歳の時代の 一番好きな写真で


小春、いつも明るくって、楽しい時間を ありがと~う
あなたと出逢えて、幸せです



お父さん、お母さん、ブリーダーさん みなさんのお陰で
今、小春と一緒にいれることに
そして、偶然に偶然が重なって出会えたご縁に感謝します

小春、産まれてきてくれて、本当にありがとう




最近、ま~さんの受験前でバタバタして、寂しい思いをさせてた分
今日は、小春の大好きなお散歩 た~くさんしようね


3歳前にして、少し大人っぽくなってきたけど
人間もワンちゃんも大好きな、わちゃわちゃ小春は健在だね!

そのままの、小春が小春らしくいれるよう
3歳の年も、元気に健康に留意して生活していこうね





いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:34  |  小春  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
