リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** そら7回目のうちの子記念日&嬉しいXmasプレゼント☆彡

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

そら7回目のうちの子記念日&嬉しいXmasプレゼント☆彡

前回の記事では、ま~さんに温かいお祝いのコメントを
ありがとうございました

お返事遅れていますが、必ずお礼に伺いますので
もう少々お待ちください<(_ _)>


** ** ** ** ** **


12月25日
今日は、クリスマスですね


7年前の今日、そらはうちの子になりました♡
今日は、私の親友の命日でもあります。

命日の日にうちの子になったので、そらから親友が舞い降りた・・という意味から
そらと名付けました★ ( 毎年言ってるかな^_^; )

そらのうちの子記念日は、親友の事もそらがうちの子になった日の事も
思い出させてくれる、大事な大事な日です。

そらは、本当に亡くなった親友のようで
気づくといつも私の傍にいてくれています
大事な大好きな

まだまだず~~~っと側にいるんだよ
約束だよ!! そらp(*^-^*)q

IMG_4427.jpg

お散歩大好きっこだから、お外の匂いを堪能出来て良かったね(*^_^*)

そらは、うちに来た時から、リア姉の真似ばかりしているね^m^
それは、今もず~っと変わらないね(*^^*)

IMG_4419.jpg


ウフフ ^^ けど、これだけは姉弟の中で、誰も真似出来ないね(^^ゞ

IMG_4412.jpg



このふたりのお散歩は、どちらも抱っこなんてせがまないし
長年一緒にいるせいか? 息も合っててとっても楽で

(最近、小春までお散歩拒否っ子になってきちゃいました><;
  寧ろ、エンタンの方が歩いてくれるかも・・・(;´・ω・) )
IMG_4456.jpg

いつまでも逆立ちチッチと、元気に走るこの後姿を見せてね(*^_^*)

そら!
出会ってくれて、うちの子になってくれて本当に ありがと~う


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日のイヴに 『れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。』 の
703△さんから、素敵なXmasプレゼントが届きました

image1_2015122514141408b.jpg

クリスマスに間に合うようにと、みなさんに沢山の量を作ってくださったそうです


裏です☆
IMG_4484.jpg

ひとつひとつ 手作りで、いつも本当に頭の下がる思いです(*´▽`*)

手作りのならではの、温かみがあって


IMG_3937.jpg

いつもご丁寧に、ポストカードも手書きで送ってくださって♡


703△さんのブログで作ってる工程を拝見しましたが
それはそれは手が込んでて、大変な作業な事が伝わり
更に頂いたどれもが、大事な宝物になりました

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(__)m☆



昨日のイヴは、イルミを見に行けなかったので
少し前に、近くのショッピングモールで撮った イルミを

image21.jpg
                                        byスマホ

image11.jpg


今日 我が家は、毎年恒例のチキンを焼いて
おうちパーティーの予定です

IMG_4429.jpg


           素敵なクリスマスをお過ごしください



いつも温かいコメントをありがとうございます

  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:08  |  リアそらのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
