リアそらま~ぼ~メインRIMG4660 **子供とワン達の日々 ** Happy Birthday ま~ちゃん☆彡

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

Happy Birthday ま~ちゃん☆彡

2015年 12月18日 fri

ま~さん、12歳になりました

12年前も今日のように、快晴の日でした(*^_^*)
けど、ちらほら雪が降っていました♡

48㎝ 3,055gで産声を上げた ま~さん
12年経った今も 昨日の事のように鮮明に 覚えています

そんなま~さんも、今は中学受験に向かって頑張っています!
誰が言った訳でもなく、自ら決めた道・・・

塾② の日々で、今年はお休みも殆どなく、お出掛けも少なかったけど
自分で決めたからか? 弱音もはかず頑張って通っているね☆


11歳の1年を少し 振り返ってみたいと思います♡

8月の夏休みに 茨城の海浜公園にて
IMG_1812.jpg

まだまだ、おこちゃま^m^


10月の運動会
IMG_2729.jpg
相変わらず、足は遅かったけど(^-^;


IMG_2787.jpg
顔は見えませんが、普段は見ないような勇ましい顔をしていたね!


IMG_2793.jpg

み~んな 石灰や砂埃まみれになって頑張っていたね☆

IMG_2794.jpg


IMG_2802.jpg
ちびだけど、一番下で 頑張っていました☆


IMG_2811.jpg

運動会の組体操は、本当に感動もので 他のお母さん方も含め
これが、最後の小学校の運動会だったし、みんなの成長と頑張りを見て
涙涙でした(T_T)
誰も怪我をすることもなく、本当に良かった




そして、先日の日比谷公園の撮影会のデーターが届きました☆
( 5ワンの写真は、後日UPしたいと思います )


ま~さんのソロのお写真も、撮って頂きました

256.jpg

当ブログを始めた頃は、ま~さんもまだ5歳でした
それが、今では12歳に
どんどんと大人になって行くのですね(*´▽`*)
ひょうきんで良く笑う明るい所は変わってないんだけどね(^^ゞ
けど、そこは変わらず、ず~っとそのままでいて欲しいな~


小学校生活も、残すところ後少し・・・
受験という難関はあるけれど、楽しく残りの小学校生活を
送って欲しいと願っています


Happy Birthday ま~ちゃん
12歳のお誕生日、おめでと~う



いつも温かいコメントをありがとうございます


  コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますので
       よろしかったら、ご利用下さい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:11  |  ま~ぼ~のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
